2006年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月30日 くもり

 昨日のオフ会、結局誰も希望者がおれへんかったから出来へんかったがな・・・・・(笑)。まあ、しゃあないなあ。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、ちょっと金券の引き替えに鶴見はなぽ〜とブロッサムに行ってきた。何せ引き替えの

期限が今月末までやったんで、だいぶ焦った。まあ何とか無事交換も出来たんで、ここで晩メシ喰う事にした。

 

 

 ぐるっと見て回って決めたお店は、インド料理の「シャンティ・ナディ」!!! さっきの金券も使えそうやからちょうど良かった。

 

 水が氷入りのデカイのも一緒に来たのは実にナイスや。えーっと、注文したのが一番安いコースの「カリーセット」1350円

やね。「ナン・ライス・サラダ・ヨーグルト」にスキなカレーを一つ選べるねん。

 

 8種類くらいあってんけど、ちょっと辛いのが食べたかったんで、「チキンビンダルー」っていうチキンとポテトの辛口の

ヤツをいっといた。ついでやから辛めにしてって頼んだ。

 

 

 これが・・・・・・・、メッチャ辛いねん。しかしツライ辛さやねん。酸味も結構あってんけど、全然イケてないねん・・・・・。

ホンマに辛いだけや。しもうた。無難にキーマカレーとかにしておくんやった・・・・・。しかしこらあかん。ひたすら辛い

ねん。あのエエ辛さやないねん・・・・・。ナンに付けてちょっとづつ食べた。なかなかなくならへんねん。しゃあないから

ナンおかわりや。コースの人はおかわり自由やねん。しかし辛口頼んだ人は強制的におかわりする事になると思う。

 

 

 どうせ一枚やったらとてもこのカレーに対抗でけへんから、二枚いっぺんにいっとくことにした。

 

 これ食べたら後で絶対ハラの中でふくらんでエライ事になるやろな・・・・・と思ったけど、とりあえずこの辛いのをかた

づけるのに全部食べた。

 

 

 ヨーグルト付いてて良かったわ。あんましうまいヨーグルトやないねんけど、ないよりマシやわ。これでちょっとスッと

したような気がしないでもないわ。まあ今日はハズレやね。辛口にせんといたら良かった。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!