2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月25日 雨

 今日は会社が休みやった。しかし朝は晴れてたのに、夜は雨やったわ。。。

 

 やはりいつも通り目が覚めるんで、今朝はパスタを作る事にした。それもレトルトを試した。日清フーズ(株)が作ってる

ギフト商品の一部やねん。「青い洞窟」シリーズで内容量はレトルト160gやね。パスタも付属のヤツを使ってみた。

 

 150gずついっといた。食べ過ぎや・・・・・・。マズかったらどないしょうと思った(笑)。「ボロネーゼ」と「きのこソース」!!!

 

 前にカゴメも試した事があってんけど、そのビン入りのトマトソースがあまりにひどくて、ちょっとギフト用のパスタセットは

敬遠ぎみやってん。しかしここのソースは結構うまかったわ。これくらいのレベルやったらギフトで誰かにあげても喜んで

もらえるんとちゃうかなあ・・・・・。

 

 特にきのこソースの方がサラサラでエエカンジやったわ。スープ風に近いカンジやね。これはちょっと自分で作るには

手間がかかりそうやわ。ボロネーゼもひき肉たっぷりやったわ。エエカンジ。。。

 

 

 そんでまあ夜になってんけど、何や外に食べに行くのもめんどくさくて、今日は心斎橋の大丸で弁当を買って家で試してみた。

えーっと、「柿安ダイニング」の「二色そぼろ弁当」700円やね。

 

 うーん、ローソンとかの方がずっとエエな。700円っていう値段やったらもっとエエのん出さんかいな!!! 大丸っちゅう看板

しょってる割には値段だけの弁当やわ。

 

 さっぱりボリュームも無いし、何やようワカラン弁当や。ほかほか亭とかでも、もっとマシやで。

 

 

 何しかこれに700円の価値は無いわ・・・・・・。もっとこの弁当の担当者は700円っていうカネの価値を考えて作った方が

エエんとちゃう・・・・・。デカイ会社やねんから余計にそういう部分には気を使うべきやろう。ほっといても客が勝手に買うて

くれるんかもしれんけど、どうせやったらこれがこの値段でっていう感動があった方がエエんとちゃうのん???

 

 

 

 昨日も今日も大きい企業はロクなモンやないなあ・・・・・。小さいトコの方がよっぽど良心的やわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!