2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月17日 晴れ

 今日はエエ天気やね。だいぶ暑くなってきた・・・・・。しかし夜は寒い。。。

 

 そんなワケで今日の晩メシは、いつもここを見て頂いてる読者様の家でメシを喰わせてもらった。しかしまあ意外な展開に

なってん・・・・・・。ようけ食べさせてもろた。家庭の料理は久々やわ。。。夫婦でここのHPを見てくれてるねん。

 

 だいぶいろいろ出てきたな。フライドポテトにはケチャップを付けてくれる念の入れようや(笑)。さすがや!!! オレよりオレの

好みを知ってる!!! どれもエエカンジやったわ。これが家庭の味やね。。。これだけでもだいぶ量があったんや・・・・。しかし

まだ続いた。ごはんも入れてくれた。もうエエよって言うてんけど、そうは問屋が卸さなかった。。。つけもんのカツオが妙に

多いな、しかし・・・・・。

 

 

 しかしこのごはんの量が妙に少なめや(笑)。この時は言わなかったけど、どこの家でもやっぱり茶碗に入れるごはんの量って

違うねんなあ・・・・・・。オレやったらガバッと入れるな。これ見た時は何や、ホッとしたような残念なような・・・・・・。

 

 

 もう十分ハラ一杯になったんや。しかし最後に凄いのが来た・・・・・・。焼そばをポン酢で食べるねん。焼そばって言うてもホンマに

焼くだけで、味付けは無しやね。。。奥さんが量を間違えたという、恐ろしい事を言うてはった・・・・・・。

 

 な・・・・なんやねんこれは!? 凄い特盛りで登場や。ロッキーのテーマ曲がかかったような気がした。いや、何しかそれくらい迫力が

あったんや・・・・・。しかしここの夫婦はあなどれんな・・・・・・。

 

 しかも途中でポン酢が無くなったんや(笑)。せやけどうまかったわ。こんな料理方法もあんねやね。。。

 

 

 これを食べ終わって、そこから「Win MX」の講義が始まった・・・・・・・。もう泊まって朝までゆっくり教えてくれっていうのを、何とか

納得してもろうて帰らせてもらった(笑)。しかし近々、また行かなあかんかもしれん・・・・・・。MXはハマるもんなあ・・・・・。

 

 

 それからオレの家着いたん1時過ぎや(笑)。笑うわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!