2004年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月24日 晴れ

 今日は会社休みなんで、昼メシをどこにするか悩んだ。オムライス食べたかったんで食堂にした。

 

 選んだ店は清風学園の近くにある、「食堂 いせや」!!! カナリエエ雰囲気。。。

 

 ここで、やはりオムライス550円と鳥のから揚げ400円を注文した。

 

 オムライスはケチャップのタイプで、だいぶデカイ。しかもカナリうまい。値段も550円ですごく良心的だし、清風学園の

生徒とかも来とった。から揚げも中身はジューシーなエエ仕事してるものだった。店内の雰囲気とかもエエし、カナリおすすめ。

 

 

 近所の公園の側にクルマ止めとってんけど、20分くらいでもう駐禁チョークや。しかもオレのクルマの前にレッカー車が

止まっとる。この辺、学校の側やからあかんのか・・・・・。いくらなんでも、そんなにすぐにレッカーってしてもエエもんなん?

 

 オレがクルマに乗ると同時にレッカー車スタート。。。チョーク見たら、13時45分・・・・・、オレの時計13時48分。一体、どれくらい

でレッカー移動するつもりやってんやろ・・・・・・。

 

 クルマ乗ってちょっと動かしたら、さっきのレッカー車がまた違うクルマの前に止まった。レッカー車の中から出てきたのが、

性格メッチャ悪そうな婦警・・・・・・。しかしレッカー車に直接警察官が乗って、駐禁でレッカー移動はアリなんか??? あれやったら

輪っかも無しですぐにクルマが消える・・・・・。あの辺、気を付けた方がエエわ。見た目ぶっさいくで、性格完全に終わってそうな

ヘンテコな婦警がレッカー車で獲物狙っとる。あら、ロクな人生じゃないわ。ムカツク!!!

 

 

 そんで、まっすぐ帰ろうかと思ったけどケーキ食べたくなったんで、玉造駅のそばにある「ミル アーブ」っていうケーキ屋で

ケーキ買うた。ここは「真田山ロール」っていうのが結構有名。。。

 

 「くるみのミルクチョコ」347円、「真田山ロール」315円、「いちごのショートケーキ」368円、「フルーツボート」368円

以上4つを買うて帰った。食べ過ぎやな・・・・・。

 

 

 ショートケーキは写ってなかった・・・・。うーむ・・・・。最後のフルーツボートっていうやつは、クレープで外側が出来てて、

中にカスタードクリームとチョコレートクリーム、それと果物が中に詰まってるものだった。どのケーキもエエカンジやと思う。

 

 

 しかし、今日のレッカー婦警はひどい。みなさんも気を付けましょう。。。

 

 

 

 

 まいど、本日2回目の更新!!! 現在の時刻、午前1時48分です。。。

 

 

 あかん、夜なったらラーメン食べたなる・・・・・。肥そうや・・・・・、かなんなあ。。。

 

 選んだ店は高石市!?にある「かっさんラーメン」!!! 家出るときはちょろっと雨降ってた。。。しかしさすがに高石は遠いと

思ったけど、夜は空いていて20分くらい!?で到着できた。全開で行ったから怖かった。

 

 

 外観とメニューはこんなカンジ。。。

 

 

 オレが注文したのは、チャーシューメン800円。。。これが実にうまかった。

 

 何せチャーシューがテロテロでモロにオレの好みだった。スープはニンニクの風味もした。出てきたとき丼が異様に熱かった。

しかしうまかった。あれぐらいのラーメンをどこの店でも食べたいなあ。まあ好みはあるけど。。。

 

 

 帰りは雨もやんでた。食べる時間も入れて、天下茶屋から往復で1時間くらいやわ。おすすめ!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!