2016年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月27日 晴れ

 今日はエエ天気やね。梅雨の間の晴れ間やわ。今日の京都の最高気温は31度で、最低気温が19度やった。京都は

寒暖の差が実に激しいなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「ANAクラウンプラザホテル京都」にある「カフェレストラン コージー」に行ってみた。

予約は一休レストランやね。一休レストラン、最近ハマってる(笑)。

 

 

 

 今日は食べ放題のブッフェに挑戦や。ホテルのレストランってエエよなあ。広いし、トイレも綺麗やし、サービスも実に

素晴らしいと思う。西洞院から徒歩で行ってみた。

 

 

 残念ながら窓際のテーブルでは無かった。まあちょっと安いからしゃあない。結構混んでてんなあ。平日でもほぼ満席って

凄いと思う。広々した店内はナイスや。このブッフェマップも分かりやすい。早速取ってきた。

 

 

 いやあ、徹底的に喰ったなあ。なかなか良かった。ステーキ、パスタ、うどん、天ぷらは目の前で作ってくれる。やっぱり

出来たてってうまいわ。ステーキも焼きたてと置いてある冷めてるのとでは全然違う。。お客さんの数が多いから回転も

早い。ここはグリコのゼッピンカレーとコラボした近江牛カレーと近江牛カレーうどんが実に良かった。

 

 

 

 いやあ、さすがにハラパンパンになった。このカレー、肉が思いっきり底に沈んでるねん。ダレも食べへんのかなあ???

実に信じられへんぐらい底に沈んでた。このカレーだけでも2400円の価値があるわ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!