2016年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月24日 雨

 昼は小雨やってんけど、夜中は思いっきり土砂降り・・・・・・・。危険なぐらい降ってた。今日の大阪の最高気温は26度で

最低気温が20度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はディープ西成にある「レストラン タカラ」に「カツサンド」550円を朝から食べに行ってみた。

このカツサンドが気になっててんなあ。

 

 

 メッチャうまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 揚げたてのカツを挟んで、焼きサンドにしてある。また

ここのホットコーヒーがうまいねんなあ。いやあ、これは実に最高やわ。仕事の後のコーヒーってホンマにうまいよなあ。

しかしホットコーヒーとこのカツサンドで550円って凄い安い。さすがディープ西成やね。

 

 

 

 

 そんでまあ家帰って爆睡やね。思いっきり寝た。よう寝れるねんなあ。一回寝たら10時間ぐらい一回も目が覚めへん

事が普通にようある。毎日8時間は寝てる気がするなあ。たまに寝られへん事があるけど。起きたらこの前の楽天スーパー

セールで買うた乾燥糸こんにゃくが届いてた。 送料込み125個6000円!!!

 

 

 問題は一個あたりの量が少ない事やね。三個使ってちょうど良かった。これでちょっとでもカロリーを抑えようという実に

涙ぐましい努力をするねん。オレ食べるの止めるの無理や。カラダ動かすか、食べてもカロリー少ないのを選ぶしかない。

しかしこの糸こんにゃくは結構うまかった。スーパーで売ってるヤツよりもうまいわ。ちょっと高いだけあるなあ。

 

 

 

 

 絵を見る機会があったわ。絵心オレ無いねんなあ。絵心はないけど、文才は多少・・・・・・・・・・(笑)。

 

 

 オレにはとてもこんな絵は描けん。みんな人それぞれ得意分野ってあるよなあ。向いてる向いてないがメッチャある世界や。

この世界って。向いてる事で勝負せんとあかん。勝負っていうか、向いてる事やったら勝負せんでも勝てる。勝負でもないけど。

表現が難しい。向いてる事やったら、生きてて楽しいって言うたらエエんかなあ。

 

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、今里にある「今里わっしょい」!!! 前を通りがかったら珍しく空いてたんで、サクッと

入ってみた。ここ待ってる人がおらんのって珍しいわ。

 

 

 おしぼりは紙おしぼりにしたんやね。Jさんとの会話が実に懐かしく感じた。この仕事に向いてはってんなあ。えーっと、

注文したのは「男の根性黒醤油」690円+「肉大盛」100円+「野菜大盛」200円!!! それと「白飯 並盛」190円やね。

ここのラーメンってシロメシによう合うねんなあ。

 

 

 いやあ、メッチャ分かりやすい味やね。やっぱりシロメシにメッチャよう合うわ。この太麺がエエよなあ。男のラーメンって

いうカンジ。濃いスープやねんけど、何故かあっさりしてるようにも感じる。野菜大盛りにして良かったわ。ハラへってたら、

麺も大盛りにしてんけどなあ。まあまた前を通って空いてたら入ってみよう。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!