2016年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月20日 くもり

 今日はどんよりしてるなあ。雨も降ったり止んだりや。気温はまだ発表されてへん。何せ今の時刻は12時48分や。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天スーパーセールで見つけた楽天デリバリーでドミノピザをいっといた。楽天

スーパーセールでピザが半額になるねんなあ。凄いわ。

 

 

 

 信じられへんぐらい便利や。決済は楽天のページからやから、いつもの楽天に登録してるクレジットカードでOKやし、

ポイントで決済する事も出来る。おまけに楽天スーパーセールの買いまわりに加算される。住所の入力もあらへん。

メチャメチャ便利。注文したのはドミノピザの「カマンベールミルフィーユ・クワトロ Lサイズ」!!!

 

 


 楽天も便利やけど、パソコンもメッチャ便利になった。簡単にネットの画面を取り込める。凄い世の中やね。ちゃんと

30分ぐらいしたらピザが届いた。何故かアイスティも付いてた。エライサービスエエなあ。

 

 

 今ってGPSでどの辺まで自分のピザが来てるか分かるんや(笑)。笑かしよる(笑)。このピザ、ちょっとデカすぎたかも

しれん。おまけにカマンベールが想像以上に濃かった。凄い時代やね。楽天カードを申し込もう。オレ持ってへんねん。

楽天って日常生活の色んな所に入ってるから、このカードを持ってた方がエエような気がメッチャしてきた。

 

 

 

 

 

 これやね。楽天を利用する事がメチャメチャ多いんで、これをいっとかんとあかん。これにして、そんでアメックスの2枚は

解約しよう。絶対その方がエエと思う。年会費無料のよりも、10800円かかってもエエからこのプレミアムの方がだいぶ

オレにとっては得な事が多い。こんなクレジットカードがあってんなあ。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、都島通にある「福々亭」!!! このインパクトのある看板と目が合うて、脊髄反射で

入ってみた。ラーメンもヤキメシも290円みたい。ホンマかいな???

 

 

 ラーメンは「塩・みそ・しょうゆ・とんこつ」っていうラインナップやった。4種類もあるんやね。どうしようかなあ・・・・・・・・・???

「ラーメンと半焼きめしセット」470円っていうのがあったんで、それをいっといた。半ちゃんやね。しかし安い。ラーメンは

塩を選択してみた。

 

 

 こ、これで470円・・・・・・・・・・・!!! ビビルぐらい安い。しかも結構エエねんなあ。安かろう、まずかろうではない。塩ラーメンは

効きすぎなぐらい塩が効いてた(笑)。味薄いよりエエと思う。ヤキメシなかなかうまいやん。いやあ、しかし大阪市内には実に

オモロイお店があるなあ。ここの他のメニューもまた試しに来たい。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!