2016年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月13日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。ちょっと歩いたら汗かく。暑い。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が21度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天6時間タイムセールはこんなカンジやね。

 

 

 

 チュッパチャップスのディスプレイセットっていうのがあんねんなあ。刺さってるチュッパチャップスはちゃんと食べれるヤツ

みたい。これエエなあ。一瞬買おうかと思ってんけど、一人で全部食べるのはなかなかに大変なんで思いとどまった。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ディープ西成の萩之茶屋商店街にある「カフェダイニング セブン」!!! ここの定食が

ナイスらしいという情報をキャッチした。分かりやすそうで、分かりにくい場所にある。

 

 

 えーっと、刺身と肉と両方あるねんなあ。とりあえず最初なんで「日替り定食」880円をいっといた。今日は「鹿児島産

もち豚と富山産するめいかの春キャベツ炒め」やね。2つあって選べた。さらにサイドメニューも一品選べて「メンチカツ」に

してみた。最初にサラダが来た。

 

 

 凄いボリューム!!! 素晴らしい。味がまたエエねんなあ。いやあ、ビックリした。ごはんの量もハンパやない。後から来た

おっさんが「ごはん半分で」って言うてたけど、分かる気がする。これで880円は安い。刺身と肉を喰いにこんとあかんなあ。

だいぶエエと思う。健康にこだわってるのもナイスや。

 

 

 確かに野菜はようけ食べた方がエエと思う。野菜ようけ食べた方がイライラせえへん気がする。ここはみそ汁にもようけ

野菜が入ってた。色々と考えて出してるねんなあ。エエお店やね。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!