2015年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月17日 雨

 今回の台風11号は来る前よりも過ぎた後の方が雨が強かった。今日はだいぶ大雨やね。今日の大阪の最高気温は

26度で、最低気温が24度やった。結構涼しいなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、心斎橋の日航ホテルにある「キッチンダイニング セリーナ」!!! 今日はB級グルメ王

オカちゃんとランチミーティングやった。11時半にこのホテルの2階で待ち合わせやね。

 

 

 ここのランチバイキングってこんなカンジやねんなあ。メッチャ良かったわ。今日は去年と違って、思いっきりハラ一杯に

なるまで食べた。寿司、飲茶、カレー、サンドイッチ、デザート・・・・・・・・、思いっきり諸々食べた。何か節目節目でこんな

風にランチミーティングがあるような気がする。色々あるけど、大丈夫や。乗り越えられへんと思う壁は、乗り越えれる人に

しか来ませんからってウチのシェフの塩ちゃんが言うてたんを今思い出したわ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日はちょっと早めに長堀ダイナーに出勤やね。さすがに1時過ぎなんで、まだダレも来てへんわ。来てたら

ビックリする(笑)。まあでもたまに塩ちゃんが早く来てるもんなあ。早く来たらこんな景色なんや。時間によってお店も変わる。

今日は大雨や。かなんなあ。まあでも金曜日なんで忙しくなると思う。

 

 

 

 

 夜にノトッチが京都から来てくれた。途中で人身事故か何かで京阪が1時間ぐらい止まってたらしい。京都から長堀ダイナー

まで2時間半かかったらしい。おつかれさまやね。

 

 

 今日はちょっとノトッチの就職祝をしてみた。就職祝・・・・・・・・・??? 転職祝・・・・・・・・・??? 出向祝が正しいんかなあ??

ストラスアイラ??、ストラスブルゴ??で買ったキートンのネクタイをお祝いにプレゼントや。ノトッチは見た瞬間にこのネクタイの

価値が分かってた。さすがにお洒落さんやね。

 

 

 そんでまあいつものようにノトッチと長堀ダイナーで始発を待ってた。雨もだいぶ止んできたわ。良かった。これぐらい

やったら傘無しでも家に帰れそうや。そういや今日のノトッチって半ズボンやったなあ。実にゲイっぽい(笑)。ゲイやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!