2015年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月2日 晴れ

 昨日からもう9月やねんなあ。今年はちょっと早いような気がする。今日の大阪の最高気温は31度で、最低気温が24度

やった。夜はホンマに涼しいわ。もうエアコンは要らないぐらいやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も朝から元気に東心斎橋に出勤やね。長堀ダイナーのランチのカレーで使うノボリが今日届いた

んで、早速付けてみた。

 

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! なかなかにエエカンジやね。いやあ、でもまさか長堀ダイナーで

ランチをやるとは思えへんかったなあ。頑張って続けてみよう〜!!!

 

 

 

 

 ちょっとランチが落ち着いた頃にこの辺のランチの偵察に行ってみた。南船場にある「カレー専門店 リビアン・ルー」に

突撃してみた。この雑居ビルは色んな飲食店が入ってるみたい。

 

 

 カウンターオンリーのカレー屋さんやった。「カレーライス」500円を注文やね。500円・・・・・・・・、メチャメチャ安いわ。

さらにビックリしたんがアイスコーヒーまで付いてた。やるなあ。

 

 

 カレーはちょっとインデアンっぽいカンジやった。でもこれで500円はメチャメチャ安いわ。信じられへん。その安いのに

さらにアイスコーヒーまで付けてくるねんもんなあ。ありえへん。店内は1時過ぎでもサラリーマンで賑わってた。

 

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーに戻ったら、ラーメンマンがカレーを食べに来てくれて、せっかくなんで食後のお茶を「湖月」で

一緒に打ち合わせがてら飲む事にした。

 

 

 2人で「アイスカフェオーレ」650円をいっといた。ラーメンマンにウチのスタッフの部屋を頼んでてんなあ。今日はその

下見に行く予定にしてた。ラーメンマンは凄いわ。色んな仕事してる。大したモンやね。しかしここはなかなかに落ち着く

店内やわ。ゆっくり話せる。

 

 

 

 

 そんでまあ3時からサクッとマンションの見学に行ってみた。長堀ダイナーのすぐ近くで探しててんなあ。

 

 

 松屋町にあるこの物件が実に良かった。まだ綺麗なマンションやった。家賃は55000円ぐらいやったんとちゃうかなあ。

ここを買うたら800万円ぐらいみたい。投資目的で買う人も結構おるみたいやね。もう一軒上六の方の物件も見に行ってん

けど、やっぱり松屋町の物件にする事にした。何せ近いわ。長堀ダイナーはすぐそこや。楽しみやね。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も無事営業は終了やね。色んな事があった一日やった。今日は仕事終わってから、マサヤンと初めて

サシで飲みに行ってみた。「月光」に突撃〜!!!!!

 

 

 やっぱり話さんとあかん・・・・・・・・・って今日も痛感した。色々と感じる部分が多かったわ。問題点も分かりやすく浮かび

上がってきた。これを明日から直していく。話すのが大事や。話せば分かるってホンマやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!