2015年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月1日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。かなん。今日の大阪の最高気温は32度で、最低気温が23度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるとくせんで買った「ビーフカレーインド風」!!! 佐賀県にある宮島醤油って

いう会社が作ってるみたい。5食セットで送料込み1150円やった。だいぶ安いわ。

 

 

 醤油屋さんがカレーを作る時代やねんなあ。安いのに肉が結構入ってる。ちょっとピリ辛やね。中に醤油入ってんかなあ。

何故かそんな気がした。まあでもこれ5食送料込み1150円はだいぶエエやね。他の4種類も楽しみや。

 

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーでランチやって、幹部ミーティングもやって、そんで産創館に行ってきた。今日はイッペイちゃんと

やらせてもらうセミナーの日やってんなあ。

 

 

 いやあ・・・・・・・・・・、メチャメチャ久しぶりのセミナーやったわ。オヤブンとやらせてもらって以来とちゃうかなあ。まさか

また人様の前で話す機会があるとは思えへんかった。インスタグラム・・・・・・・・・、やっぱりまだまだ知ってる人はおらん

かった。30名ぐらい参加してもらって、そのうちの半分も使ってる人はおらへんかったわ。なかなかに好評やったんで、

2ヶ月に1回ぐらいのペースでやるかもしれん。。。

 

 

 

 

 そんでまあ無事セミナーも終了やね。産創館って初めて来たわ。まさか最初にここに来るのが聞く方じゃなくて、教える方

やとは夢にも思えへんかった。帰りにちょっと時間あったんで、産創館の前にある「自家焙煎珈琲 濱田屋」に寄ってみた。

このオモテのスパイシードライカレーっていう文字に引き寄せられた。

 

 

 店内は結構お客さんが入ってた。タバコも問題無く吸える。タバコ吸える喫茶店がエエよなあ。やっぱりコーヒーには

タバコは必要やわ。えーっと、注文したのは「カツドライカレー」850円と「アイスコーヒー」380円→330円やね。セットは

50円引きやった。

 

 

 カツドライカレーはそんなに辛くなかった。まあまあかなあ。カツはオニオンスライスの下に眠ってた。量もまあ普通やね。

もっとインパクトのある辛さやと思って覚悟してたんで、ちょっと力が抜けた。ドライカレーはまあまあやってんけど、この

アイスコーヒーはうまかったわ。よう出来てる。ここでちょっとタバコ吸いつつ小休止や。今から長堀ダイナーの営業やね。

あー、しかし今日のセミナーはオモロかったなあ。またこういう機会があればぜひやりたい。意外と知らない人が多いねん

なあ。それが一番ビックリしたわ。

 

 

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーに出勤やね。ランチと夜の営業の間にセミナーをやるっていうのはなかなかにアツイ。まあ

飲食店をやってる人ってみんなこのわずかな時間で色々勉強するから同じやけど。夜中に笠屋町ダイナーにカレーを

喰いに行ってみた。

 

 

 そしたらこの「究極のカレー」っていう雑誌が置いてあって、なにげにページをめくると・・・・・・・・・・。いやあ、ビックリしたわ。

時間が経つと色んな事が分かるからオモロイなあ。もう5年ぐらいしたらさらに色んな事が分かると思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!