2015年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月19日 晴れ

 暑いなあ。メッチャエエ天気やわ。今日の大阪の最高気温は33度で、最低気温が24度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の長堀ダイナーは店長主催のツキイチイベントの日やった。今日はゲストに前回大好評やった

インチキ占い師、さらに手品師のルーちゃん、飲食店は笠屋町ダイナーの裏にある「沖縄料理 ちばりよ〜」さんが参戦!!!

 

 

 とりあえず早い時間に占いをまたしてもらった。前回と同じようにまず仕事の事からやね。今週は色んな変化があった

からなあ。どんなカードを引いてくるか楽しみやった。

 

 

 今日のインチキのお告げは「言葉足らず、言ったつもり、良い方も悪い方も誤解に気をつける。確認を徹底する」やった。

前回は「仕事で孤立しないように」やったよなあ。

 

 

 

 次は対人の相性やね。何人か見て欲しい人がおってんなあ。まずはこの人からや。

 

 

 オレは「忍耐のカード」を引いて来て、オレがその人を思い描きながら引いてきたカードは「気持ちの強いカード」やった。

なるほどなあ。今のオレの状態はそういう事やねんなあ。良くも悪くも我慢強い。

 

 

 

 

 さらに次の人との相性やね。なかなかにオモロイ。インチキの言い方もなかなかにナイスや。

 

 

 不思議と同じようなカードを引いてくるんやね(笑)。気持ちのはっきりしてるカードと八方美人のカード。相手の方から

振り回す気はないみたい。そうやったんや。それはちょっと意外やね。そんなつもりとちゃうかってんなあ。

 

 

 

 

 そんでまあ最後はこの人との役割分担やね。この人との役割分担・・・・・・・・・・!!! メッチャ興味あったわ。

 

 

 また同じカードを引いてきた。この人にはとにかく正直に。対外的にはオレがフォローするのが役割分担みたい。なるほど。

それやったら今と一緒やね。っていうことはやっぱり今の状態が現状ではベストっていう事なんやと思う。なかなかオモロ

かったわ。リュウちゃんとか塩ちゃんとの役割分担を一緒に1枚ずつカードを引いてみてもオモロイやろなあ。

 

 

 

 

 そんでまあちょっと小腹が空いてきたんで、ちばりよ〜特製の「とうがらしやきそば」500円を買ってみた。

 

 

 カラッ!!!!!!!! ビックリしたわ。でもこの辛さがイヤにクセになってうまかってんなあ。思わずおかわりしてしもうた(笑)。この

ヤキソバうまいやん。ちょっとビックリやわ。近いウチにお店に行ってみよう〜っと。昔、一回行った事あるような気もする。

またぜひとも行きたいわ。こんなカタチになっていくもんやねんなあ。リュウちゃんはなかなか大したモンやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!