2015年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月11日 くもり

 今日もどんよりしてるなあ。台風11号が近づいてきた。夏の台風・・・・・・・・・・・・。今日の大阪の最高気温は32度で、

最低気温が25度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も元気に東心斎橋に出勤やね。今日はリュウちゃんがカレーパンを買ってきてくれた。

 

 

 このカレーパンが食パンで作ったカレーパンらしく、なかなかにうまかった。さりげに値段をリュウちゃんに聞いてみると

実にこれが500円!!! エエ・・・・・・・・・・・、これ1個500円もするんや・・・・・・・・・・。ビックリしたわ。500円のカレーパンが

存在するんやね。今まで食べたカレーパンの中で最高価格なんは間違いない。

 

 

 今日は長堀ダイナーにオリーブの木を置いてみた。雰囲気変わるなあ。エエカンジやね。植物を置いたらホンマに何か

ホッとする。お客さんはどう感じるんやろう。ホッとしてもらえたらエエやね。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日もいつも通り営業やね。途中でショウヘイちゃんが来てくれて、前から彼が行きたいって言うてたあの

中華に行く事になった。「モダンチャイナ 円」!!!

 

 

 今日も真夏のビールフェアをやってたわ。生ビールが480円→240円!!! 安いなあ。メチャメチャ安い。480円と240円

やったらこんなにも印象が変わるんやね。例の殺人麻婆豆腐もいっといた。確実にシロメシが要るわ(笑)。これが無いと

完食はカナリキビシイと思う。相変わらずここの中華はリーズナブルでメッチャうまかったわ。

 

 

 

 

 そんでまあ笠屋町ダイナーに深夜行って、ちょっとまかないで「タイカレー」を食べた。

 

 

 このタイカレーはだいぶうまい。カライねんけど、濃厚やねんなあ。ノトッチがこのカレーをエライ気に入ってるねんなあ。

今日もノトッチは大阪に出勤してた(笑)。何か神戸のモザイクのカフェで29才の女の子をナンパがどうたらこうたら言う

てて、帰りに大阪に寄ってくれた。彼方此方でナンパしよるなあ(笑)。

 

 

 そしてノトッチと迎える朝日やね。この光景を一体何回ノトッチと見てんやろう??? 始発で一緒に帰るのも普通になって

きたわ。まあ帰る方向は逆やねんけど。不思議なカンジ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!