2015年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月6日 くもり

 今日もどんよりしてる。それにしても涼しいなあ。今日の大阪の最高気温は24度で、最低気温が21度やった。ホンマに

7月かいな・・・・・・・・・っていうぐらい涼しい。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方に笠屋町ダイナーに行って、「いけ〜るカレースペシャル」を自分で作って、自分で食べて

みた。これをとっとと出来るようになっとかんとあかん。

 

 

 いやあ・・・・・・・・・・・・、自分で言うのもヘンやけど、それにしてもうまいカレーやと思う(笑)。これは一回食べてほしい

なあ。どこにもないカレーやと思う。甘口が意外にエエカンジに仕上がってるわ。辛口のキーマと一緒に喰ったらサイコー

やね。このカレーも日本中にお店を作りたい。長堀ダイナーみたいなお店もあちこちでやりたいねんけど、このカレー屋

さんもあちこちでやりたくなってきた。やりたくなる味やねん。

 

 

 

 

 今日も無事終了・・・・・・・・・・・・と思ってたら、深夜にノトッチが入ってきた(笑)。女子に呼ばれて飛び出てジャジャジャ

ジャーンや(笑)。「おいしいオイルパスタをマサヤンに頼んで」って言うんで、特製パスタをマサヤンに作ってもらった。

「水菜とカラスミのオイルパスタ」!!! ノトッチを呼んでくれた女子が2人居てたんで、ちょっと大盛りにしておいた。

 

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! オレもちょっと味見してんけど、ビビルぐらいうまかった。

ノトッチも女子2人も大喜びやった。さすがマサヤン。若いのにウデは大したモンやと思う。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も朝までノトサミットや。テーマはもちろん「オレ等はいつになったら結婚出来るねん!!」や(笑)。この

テーマで始発まで話し合った。結局、やっぱりもうちょっとお金を稼がん事には話にならんってなったわ(笑)。。。

 

 

 最近、長堀橋駅にあるこのイスによう座るよなあ。これにノトッチと並んで電車を待つねん。オレは左側で、ノトッチは

右側やね。地下鉄に乗る時間はオレが5時21分、ノトッチが5時26分。。。

 

 

 

 

 天下茶屋駅に着いた瞬間に、魅惑のイエローMマークが気になった・・・・・・・・。5時半に開店やねんなあ。後2分で

開店や・・・・・・・・・・と思って天下茶屋に到着した電車に座り続けて開店を待った・・・・・・・・・(笑)。満を持して改札を

出ると、そこには信じられへん光景が・・・・・・・・!!!

 

 

 何、工事しとんねんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! あ、あかん・・・・・・・・・。ちょっと目の前が

真っ暗になりつつ、とりあえず再開店の日を確認しにポスターを見に行った。

 

 

 ん!? 今日って何日やったっけ??? 今日は7月7日や。っていう事は店内の一部のみ営業してる!!! ナイス!!! 何やねん。

紛らわしいマネしやがって(笑)。無事、コイツをゲット出来た。100円や。

 

 

 一応、健康には気を使ってるんで、2個じゃなくて1個にしておいた。やっぱりこのソーセージマフィンは劇的にうまいやね。

これが税込み100円はありえへん。これを続ける限り、まだまだマクドナルドは大丈夫やと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!