2014年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月8日 晴れ

 今日もエエ天気やね。チャリこいでても青空が広がってるとメチャメチャ気持ちいいわ。今日の大阪の最高気温は

24度で、最低気温が14度やった。昼間は暑い。半袖でも全然大丈夫や。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、また通勤途中にある「吉野家」に寄ってしもうた。ここが早くて安くて便利やねん

なあ。早いのがナイスやわ。時間が無い時にピッタリやね。

 

 この前牛丼を食べたんで、今日は「カレー 旨辛」350円にしてみた。カレーも安いなあ。350円・・・・・・・!!! 信じられん。

吉野家のカレーはレトルトやねんなあ。何か食べ慣れたレトルトの風味があったんで、そんな気がした。まあ何でもエエねん。

食べれたらそれでエエわ。ごはんも結構ボリュームあったなあ。。。

 

 

 そんでまあ今日も無事仕事場に到着や。チャリで通勤するのも悪くないわ。実に健康的やと思う。雨の日がちょっと

ナンギやけど。雨の日は結構危ないねんなあ。雨の日は電車で行って、タクシーで帰るようにせんとあかん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはこんなカンジやね。

 

 「豚肉のシェリーヴィネガーソース」!!! バルサミコソースやと思ってんけど、シェリーヴィネガーソースやった。これが

実にうまかってんなあ。かなん。ごはんを何杯も食べたくなる味やったわ。

 

 

 そんでまあ今日も無事終了やね。いやあ、よう働かせてもらえたわ。どんどんカラダが健康になっていくのが、自分で

メッチャよう分かる。下半身を鍛えれるし、体重は減るし、おまけにお金までもらえるという、ホンマにナイスな職場やね。

帰りもチャリやね。昨日のおにぎりが良かったんで、またスー玉に寄ってみた。両替の必要は全く無い。

 

 今日は「塩サバ弁当」318円と目が合うて、思わず買ってしもうた。318円・・・・・・・・・!!! ありえへん。家帰ってレンジで

チンして食べてみてんけど、普通に食べれた。ごはんのボリュームが凄い。これで318円は凄いわ。スー玉万歳やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!