2014年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月15日 くもり

 今日はちょっと涼しいカンジやね。今日の大阪の最高気温は20度で、最低気温が14度やった。夜はちょっとヒンヤリしてる。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、爽快ドラッグで買った「ボンカレー ネオ 甘口」195円!!!

 

 初めてレトルトカレーをレンジで作ったわ。湯煎するよりも早いねんなあ。しかも普通に出来るねん。湯煎で作るのと

何も変わらへんかった。しかしボンカレーはよう出来てるなあ。甘口やったらレトルト臭さはそんなに気にならへんかった。

せやけど一口食べて、「ボンカレーや!!」って思ったわ。子供の頃から慣れ親しんだ味やね。具もこれだけゴロゴロ入ってて

195円は安いと思う。しかもこの具がそれなりに歯ごたえがあってビックリしたわ。確実に進化してる。

 

 

 今日はくもってたけど、雨はとりあえず大丈夫やった。チャリやから雨が降ってるのと降ってないのとでは大違いやねん

なあ。助かったわ。今日も2時3時や。木曜日やってんけど、忙しかったなあ。晩メシはこれやね。

 

 ヤキソバ+マヨネーズ!!! これがメッチャうまいねん。タマラン。ヤキソバ半分食べて、そこにごはんを盛って食べた。

マヨネーズとごはんって最高に合うなあ。ソースにごはんも最高やわ。完全にハラパンパンになれた。給料もらえて、

メシまで喰わせてもらえるってありえへんわ。感謝せんとあかん。

 

 

 今日も無事仕事は終了や。帰りに両替の必要は全くあらへんかってんけど、念のため両替がてらいつものセブンに

寄ってみた。あの桃のアイスが食べたかってんなあ。

 

 これやねん。これが135円ぐらいでちょっと高いねんけど、イヤにうまい。思い出してまた食べたくなるぐらいよう出来てる。

カロリーがまた116キロカロリーという信じられへんぐらい低カロリーや。このアイスはナイスやわ。今日もケガも無く、家に

帰ってこれて良かった。疲れた時こそ丁寧にやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!