2014年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月17日 晴れ

 今日は土曜日やね。明日は休みや。一週間早かった。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が15度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、爽快ドラッグで買ったこの「北海道野菜を使ったシーフードカレー 中辛」104円!!!

 

 レトルトのシーフードカレーって珍しいなあ。袋を開けた瞬間から、ちょっと「ん・・・・・・・!?」って思うのがあった(笑)。何か

風味が独特やねん。食べてみても実に微妙やった。風味が何しか微妙やねん。魚介の風味っていうより、イカを炙った

ような香りが溶け込んでるって言うたらエエんかなあ。このカレーはちょっと苦手やね。残しそうになった。食べたけど。

 

 

 

 そんでまあ今日もチャリに乗って出勤やね。元気ハツラツでいかんとあかん。気持ちで負けてしまうと、あっという間に

落ちていく。せっかくここまで登ってきたんで、行けるトコまで行ってみたい。オレはイケル。どこまでもイケルハズや(笑)。

今日もあっという間に時間が過ぎた。晩メシはこれやね。

 

 何かメッチャ豪華やったわ。キッシュまであった。いやあ、うまかったなあ。メシが思いっきり進むわ。危険なおかずやね。

少し仕事にも慣れてきて、ちょっとだけ余裕が出てきたかもしれん。メシ喰ってて、味が少し分かるようになってきた。

 

 

 

 今日は土曜日やね。仕事終わってから残務処理をやった。いつも土曜はこのパターンやね。始発までパソコンに数字を

入力せんとあかん。今日は話す人がおったわ。色んな事があるけど、オレは人を信頼して進めたい。自分一人で出来る

ことなんてホンマにしれてるわ。人と協力してこそ、大きな大きな力につながる。協力しあう為には信頼関係が絶対に必要

なんとちゃうかなあ。

 

 そんでまあ朝まで話して、いつものように始発で帰った。だんだん明るくなってきたわ。この仕事を始めた時は、この

時間まだ真っ暗やった。だんだん明るくなってきた。仕事の見通しもそうかもしれん。必ず変化する世界や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!