2014年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月29日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。今日の大阪の最高気温は29度で、最低気温が18度やった。暑いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、長堀にある「モスバーガー」!!! ここで1時に待ち合わせをしてた。

 

 ちょっと早めに着いたんで、先に入って「海老カツバーガー」370円と「ウーロン茶 S」170円をいっといた。これで540円

やねんなあ。マクドで慣れてるからちょっと高い気がするわ。まあでもちゃんと揚げたてを持って来てくれるし、クオリティは

明らかにこっちの方が高い。ちょっと高いだけの値打ちはあるわ。

 

 

 そんでまあ場所をサンプレイン長堀の喫茶店に移して打ち合わせやね。どんな風になるんやろう・・・・・・・・って正直なところ

思っててんけど、意外な方向で話の提案を受けた。もう必要とされてないんかなあ・・・・・・・・ともちょっと思ってただけに、実に

ビックリしたわ。無理してはらへんかったらエエけど。チームの中でダレかが何かしらの無理をしたり、負担がかかると、どうも

うまくいけへん。長続きせえへんって言うべきかなあ。色んな状況があるけど、結局楽しめないとあかんねやわ。

 

 

 とりあえず6月からまた大きく状況が変わる事になったわ。なんやかんやで3月22日から今の仕事がスタートしたけど、結局

最初の予定通り5月末に結果が出た。スタートした時の目指すべきゴールとはちゃうかったけど。これが残念やし、申し訳ない

気持ちがあるわ。全力を尽くしたけど、力が足らんかった。至らんかったわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日も2時になったんで仕事やね。さすがに今日はちょっとテンションが上がらんなあ。雰囲気もそうやった。

妙な雰囲気やってんけど、明日また急にミーティングをする事になった。意外な人から電話があったわ。今週は色んな事がある

なあ。ミスターバンカーに相談してから、急に動き出したわ。

 

 晩メシはこれやね。ヤキソバにマヨネーズってホンマにタマランぐらいよう合うよなあ。またメシのおかずに最高やねん。

メッチャうまい。最高にナイスやわ。ごはんをついおかわりしてしもうた(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!