2012年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月31日 晴れ

 思いっきり寒いわ。まあ昨日行ったスキー場よりはマシやけど、それにしても寒い。

 

 

 まあそんなカンジでイタイ足を引きづって、昼の仕事の打ち合わせに行ってきた。今日は昼時に行ったんで、担当の

サウスくんと一緒に昼メシ行ってみた。「旬味 節」!!!

 

 ここも前から前を通るたんびに気になっててんなあ。昼メシに「あなご飯」1575円っていうんがあって、今日はそれを

二人でいっといた。ウナギじゃなくてアナゴやねん。エエやんエエやん。オモロそうやん。

 

 ちゃんとおしぼりとお茶も出てきたわ。サウスくんと色々通販の事以外に仕事の事とか、家族の事とか、人生の事とか

なんやかんや初めてゆっくり話せたような気がする。まあ色々あるなあ。でも頑張らんと人生オモロないやん・・・・・・って

話してたらドンブリが来たわ。蓋付きや!!! このフタ取る瞬間がタマラン。

 

 おおーーーーーーーーー!!! 思ってたよりもあっさりしてるわ。タレが鰻丼に比べてあっさりしてるねんなあ。まあでもこういう

スタイルで初めてアナゴを喰ったわ。押し寿司の味を連想しててんけど、全然違うから良かった。

 

 みそ汁も具沢山で、漬けモンもエエカンジやったわ。いやあ、エエやん。ここの夜の料理もちょっと食べてみたくなってんなあ。

味が良かった。他の定食とかも喰ってみたいなあ。割と色々あったわ。食後のデザートにみかんがそのまま出てきたんはビックリ

したけど(笑)。なかなかにオモロイやり方やね。

 

 

 

 そんでまあメシも喰って、気合い入れて打ち合わせをいっといた。なんやかんやで去年よりも売上は伸ばしてるし、これから

まだまだ伸びると思う。問題は安売りをせずにいかにお客さんに商品の良さを伝えるかやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「漁師のGORO」!!! 今日は「第九回 愛と感謝の魚会」!!!

 

 今日もまんちくりんやったわ。凄いなあ。この魚会も何やかんやでもう9回目なんや。1回目から全部参加させてもらってるんで

出来る限り全部参加したいなあと思う。今日も「ブラッドオレンジジュース」でいっといた。

 

 今日もナイスな盛りだくさんの内容やったわ。せやけどここの料理もだんだんレベル上がってきたなあ。何かどんどん

良くなってるような気がするわ。やっぱりお店が繁盛するっていうんは実に重要な事やねんなあ。繁盛せんかったら、いくら

やる気があっても、ウデに自信があっても、どうしても潰れてしまう。エエお店が無くなるんはイヤやね。。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!