2012年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月28日 晴れ

 大阪も天気エエなあ。やっぱり東京よりも大阪の方が暖かいわ。まあ寒いのには変わりないけど(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで今日はたまりにたまった仕事を順番に片づけた。一人で出来る事はとっとと終わらせて、夕方から

ツッカンと打ち合わせやった。しかしオレ等も依頼される仕事が増えてきたなあ。ツッカンも2月から独立や。いよいよ

色んな事がオモロなってきたわ。

 

 

 打ち合わせは例によってマクドナルドや。もう何年も前から同じような気がする(笑)。ウチのバーでやってもエエねん

けど、まだネット環境が完璧ではないねんなあ。もうちょっとで完成やわ。

 

 こんだけ買うて600円!!! 安いなあ〜!!! ハンバーガー無料券を2枚とビックマックはクーポンでひとつ200円、さらに

ドリンクは100円や。アイスコーヒーをいっといた。それにしてもここは環境が整ってるわ。モバイルポイントを初期に

スタートさせたんは凄いわ。もう今から5年以上前とちゃうかなあ。

 

 

 

 打ち合わせも無事終わって、ちょっとレンタルルームにスキーを取りに行った。月曜日にコメヤ&不二子姐さんと

三人で日帰りツアーに行く事になってんなあ。何年ぶりのスキーやろう。絶対滑られへんわ。練習しよう。ちょっと気合い

入れて練習しよう。またスイスイ滑れるようになりたいわ。

 

 

 

 そんでまあ次はラビ1に行った。PHSの機種変をしようと思っててん。今のPHSは進化してて、アイフォンの着信を

ブルートゥースで飛ばしてPHSで受けれるねん。発信も出来る。凄いわ。PHSがアイフォンの子機になる時代や。実際に

やってみたら感動モンやったわ。受けるだけじゃなくて、発信も出来るんが凄い。

 

 PHSをたまたま2回線持ってたんで、このサービスを案内された。無料でくれるみたい。070同士はタダ。ホンマに

全部タダやった。これに980円の「誰とでも定額」をつけたら、どこにかけても月間500回10分までタダや。凄い時代に

なってきたなあ。しかしこれを2つもらったわエエけど、どういう風に使おうかなあ・・・・・??? ちょっと考えよう。

 

 

 

 そんで無事終わったんで、次はコメヤさんの家にスキーを持って行った。晩メシは喰い終わったらしいねんけど、

せっかくなんで晩メシ三人で行く事にした。「麺や拓」!!! コメヤさんのおすすめや。ツッカンも行きたかったらしい。

 

 こんなトコにラーメン屋さんがあってんなあ。全然しらんかった。えーっと、注文したんは「Wラーメン」650円!!!

三人とも同じのをいっといた。店内は満員や。メッチャ人気あんねんなあ。

 

 おおーーーーーー!!! なかなかにうまそうなヤツが出てきた。スープを一口・・・・・・・、魚介系やね。WはそのWやったんや。

こってりしてるWスープやった。チャーシューはエエカンジのやわらかさや。まあまあエエんとちゃうかなあ。

 

 麺はストレートやね。いやあ、しかし大阪もラーメン戦争が激しいなあ。大阪で一番うまいラーメン屋ってどこなんやろう。

今度食べログで調べてみよう。ラーメンは好みがあるから難しいわ。さ、コメヤさんを引っ張って同伴出勤や。仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!