2012年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月15日 くもり

 ちょっとくもってんなあ。寒いわ。あー、寒い寒い。

 

 

 まあそんなカンジで今日は日曜日や。仕事は休みやね。家でボーっとしててんけど、このクソ寒い中、露天風呂に

つかりたくなって「堺浜楽天温泉 祥福」に行ってみた。

 

 風も結構強い。かなんなあ。サクッとカラダ洗って、オモテの露天風呂に行ってみた。信じられんぐらい寒いねん(笑)!!!

ビックリしたわ。ホンマに極寒や。風強かったら寒さ倍増やね。露天風呂に置いてある一人用の風呂があるねんけど、

それが最高やった。ザブンって入ったら湯がザァーって溢れるねん。すぐまた湯が足される。出たり入ったり何回もした。

あのザァーって湯が溢れるんは風呂の醍醐味やと思う。

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いたんで、道走ってて目が合うた「スシロー」に入ってみた。

 

 相変わらずここも混んでるなあ。回転寿司って日本人は大好きなんやわ。それも全部100円のヤツが大好きなんや。

10皿以上喰ってもうたなあ。まあエエわ。さっき温泉入ったし、たぶん肥えへんと思う。いやあ、しかし「くら」もエエけど

ここもエエカンジやなあ。思いっきり喰えるわ。家族で来るには最高やね。

 

 

 

 帰りにまたジャパンに寄ってもうた。また2万分ぐらい諸々買うてもうた・・・・・・・。あ、あかん・・・・・・。ここのジャパン

来たらいつも買いすぎてまうなあ。麺類を大量に買うた。炭水化物を控えるハズやのに、目の前にバーゲン価格で

置いてあったらつい買うてまうこの意志の弱いオレ。

 

 「赤いきつね」をケースで買うてんけど、どんな味なんか実に気になったんで、家着いたらお湯を注いでもうた。さすが

「関西」って書いてあるだけあって、関西風のダシやったわ。まあまあかなあ。

 

 さらに食後のデザートに、さっきジャパンのレジに置いてあった「苺大福」を食べた。これがうまいねんなあ。賞味期限が

今日までやから、急いで喰った。しかしナイスな場所に置きよるわ。まんまとワナにかかってもうた(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!