2011年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月7日 雨

 雨や・・・・・・。最後の梅雨かもしれん。蒸し暑いのがかなん・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「漁師のGORO」!!! 一日一麺おじさんに呼ばれてちょっと行ってみた。そこには

周年を迎えた某サロンのママもおった。最近では珍しい組み合わせや。

 

 とりあえず「ウーロン茶」を頼んで、一人でイカを炙ったりしつつ、隣の話を聞いてた。なかなか女の人一人でやるお店

っちゅうんはナンギみたいやね。まあでもとりあえず周年期間中は忙しいみたいやった。ラストにここのパスタをいっといた。

 

 ちょっと薄目の味付けで頼んでんけど、相変わらず無難な味やったわ。これ800円は安いなあ。せやけどこのお店、ホンマに

流行ってんなあ・・・・・・と思った。雨の木曜でもひっきりなしにお客さん入ってきてたわ。また全員が「造り盛り合わせ」を注文

するねんなあ(笑)。凄いわ、サンライズ魚屋海老蔵兄さん!!!

 

 

 その海老蔵兄さんから、また次の魚会の連絡があった。また例によって一部はほぼ埋まったらしく、二部が空いてるんで助けて

という実に都合のいい連絡や(笑)。次回は7月26日(火)だそうです。詳細はここをクリックしてください!!!

 

 

 

 そんでまあオレもサクッと開店して、サクッと閉店やね。倒産しそうなぐらいヒマや(笑)。まあエエわ。一日一麺おじさんが来て

くれはって、あまりにもヒマなんでうどん喰って帰る事になった。「細うどん 香吾芽」!!!

 

 「カレーうどん ダブル」と「いなり」やね。ここのカレーうどんが妙にうまいねん。普通のカレーうどんが800円やから、たぶん

このダブルは1000円ぐらいかなあ。いなりが500円というなかなか強気な値段設定やねんけど、これが実にうまいねんなあ。

おじさんがここもおごってくれはって、おまけにMKタクシーで天下茶屋まで送ってくれはった。ありがとうございました〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!