2011年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月6日 くもり

 どんよりしてんなあ。小雨も降ったり止んだりや。かなんわ。

 

 

 まあそんなカンジで昼からECの打ち合わせや。なんやかんやで数字が上がってきた。ネット通販は結果がすぐに出るから

オモロイ。まあ、まさかこんなに早く結果が出るとは思えへんかったけど。まだまだ潜在能力は高そうやね。楽しみやわ。

 

 

 そんでまあ時間もエエ時間になって、東心斎橋に出勤やね。東心斎橋っていうてもすぐ近くやけど。実に歩いて5分のトコに

この今手伝わせてもらってる会社がある。不思議な縁やね。まあ近いっていうのはエエわ。ナイスや。ちょっと小腹が空いて

きたんで、コンビニのポプラに寄ってしもうた・・・・・。

 

 ついサンドイッチを買うてもうてんなあ。この「ハムカツサンド」っていう言葉だけやったら辛抱出来てんけど、カレー味っていう

表現にやられた。新作やん。意志弱すぎ(笑)。せやけど買うて良かった。なかなかに良かってん。

 

 

 そんでまあ店でブログを書きつつ、ネットのページ作成もしつつ、何やかんやで時間が過ぎていった。本格的にハラがへって

きたんで、サクッと晩メシを喰いに行く事にした。前から気になってた「牛たん炭火焼 吉次」!!! 仙台名物って書いてある。

 

 前もここ確か焼肉屋やったような気がする。前のお店は閉店じゃなくて、移転したらしい。この場所エエよなあ。まあ家賃は

劇的に高いと思うけど。オモテの看板見てみたら定食とかもあったんで、入りやすかった。とりあえず「ウーロン茶」210円やね。

 

 ウーロン茶210円ってエエやん。ただまあ定食出してんねやったら、初めに氷水持って来てくれてもエエんとちゃうかなあ〜とも

思った。まあ夜やから微妙なトコやけど。そんで「牛たん定食」1890円!!!

 

 おおーーーーーー!!! なかなかに見た目のボリュームはあるわ。テールスープと麦めしも付いてる。牛タンの味はまあ普通に

エエカンジかなあ。たぶんやけど、このタンも牛テールも国産とちゃうと思う。まあうまかったらどうでもエエねんけど。

 

 

 さすがにこの定食だけやったら足らんから、帰りについコンビニに寄ってもうた。パンコーナーでこのカレーパンと目が合うて

もうてんなあ・・・・・・。「サークルKサンクス ヒット商品」って書いてある。

 

 確かにもちっとしてたわ。なかなかうまいカレーパンやね。タバコやめてんけど、つい2箱買うてもうた。まあ店でしか吸わんから

許してもらおう。完全にやめるんがなかなかにナンギや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!