2008年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月1日 くもり

 ちょっとくもってるなあ。配達あんのに実にナンギや。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜から10年ぶりの水商売なんで、サクッと晩メシ喰う事にした。えーっと、家の近くに

あるカレー屋で「東インドカリー」!!! どうも最近カレーが喰いたくてしょうがない。

 

 注文したのはオモテの黒板見て「カツカレー ウインナー付き」780円やね。今日だけウインナーが付いてんの

かいな??? まあエエわ。カレー喰うときの水のコップはやっぱりデカイのがエエなあ。ここの良かった。

 

 辛さは普通にしてんけど、結構辛かった。まあでもだいぶスキな味に近いねんけど、微妙に違うわ。

まあでもエエやん。カツもだいぶようさん入ってた。みそ汁も付いてたわ。結構うまかった。

 

 帰りに隣の玉出で「アイスクリン」74円と思わず目が合うてもうた。

 

 これがうまいねんーーーー!!! あいすくりん、大好きや。なかなか売ってへんから、見つけたらすぐ買う

とかなあかん。納得の味や。コーンの底まで詰まってた。

 

 

 そんでまあ10年ぶりの水商売やね。えーっと、ここの店名は「スナック」やね。北浜のスナックや。

実に大学1年の時以来か・・・・・。ダレもお客さんけえへんかなあと思ってたら、突然来た。えーっと、

実にどうしたらエエかサッパリワカラン・・・・・・。

 

 まさか伝票をオレが全部書くとは思えへんかった。緊張の一日目が何とか終わった。しかしここの

お店は完全に趣味やな。焼酎ロックでなみなみと注いで300円や。ありえへんわ。オレの人件費は

どうなるんやろう・・・・・(笑)??? お酒で支給か!? オレあんまし飲めん・・・・・。せめておでんで支給が

エエわ。おでん、メッチャうまそうやった。危うく商品に手を出すトコやった。

 

 

 でもこれからここできっとまた新しい出会いと発見があるんやと思う。凄い楽しみや。どれだけの期間

ここで働けるか分からへんけど、一緒に働かせてもらってる間は精一杯やりたい。

 

 

 いやあ、せやけど結構体力使うわ。こらひょっとしたら痩せれるかもしれん・・・・・!!! ついに・・・・・!!!と

思っててんけど、天下茶屋着いたら目の前にあるカナートの光がこうこうと光ってて、虫みたいに吸い寄せ

られた。ハラへっとんねん。パン・・・・、いやいやおにぎり、いやいやカロリーがあ・・・・・・。

 

 やっぱり痩せるの無理みたい(笑)。しかし98円なんはビックリした。値上げかなんなあ・・・・・。しかしそう

考えると玉出と北浜スナックは凄い。ありえへん価格設定や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!