2008年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月23日 晴れ

 ちょっとくもってるけど、まあまあエエ天気や。サクッと配達行ってきた。

 

 

 昼メシはいつもの「キッチンオリタ」やね。「日替弁当 ご飯大盛り」630円!!!

 

 焼肉入ってるの珍しかったんで、とりあえずコレにした。海老の下にあるのは豆腐やね。いつも通りのやさしい

味やった。ご飯大盛りはさすがに多い!!! 今日は何故かハラがへる。途中でアイスも買うた。

 

 これが結構うまいわ。夜はチョコモナカを喰いたくなるねんけど、昼はこれが結構お気に入りや。時間帯によって

食べたいアイスが変わるモンやねんなあ〜。

 

 

 そんでまあ無事終わって、次は北浜に出勤〜!!! 忙しいけど、まあ充実しててちょうどエエわ。今日は突然読者さんの

女性二人組が来てビックリした。入ってきはった時に妙にオレの方を見てはるから、あれ〜???って思ってんけど、まさか

読者さんとは思えへんかったからビックリしたわ。

 

 さらに支配人の金ちゃんまで登場や。今日はどないなってんねやろ??? まあでもスナック北浜はパンパンのパンパンに

なってママは大喜びやった。フラフラなったけど(笑)。

 

 金ちゃんが洒落た箱のおみやげをくれた。「ル・ポンドシェル」の何とか・・・・・って言うてはったような??? ケーキが

中に入ってた。今日は忙しくて喰えんかったけど、また時間ある時にママと食べよ。

 

 

 

 そんでまあ仕事終わって、フライデーナイトなんで飲みに行こうってなった。「エルポニエンテ ゴソ」!!!

 

 今日はスナック北浜の常連さんの歯医者さん2人も一緒やった。「サングリア」を飲みながら、スナック北浜の良さを

お二人に聞きつつ、これからの事をいろいろ考えた。女の人一人でも安心してお酒が飲めるお店にしたいなあ。凄い

実に良い2時間やった。午前2時、ママにチャリ貸してもろて今日は終了〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!