2008年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月7日 晴れ

 エエ天気やね。やっぱり晴れはエエわ。

 

 

 スナック北浜ランチ初日や。あー、緊張するなあ〜!!! ママはだいぶ手慣れてたわ。さすがこの道30年か・・・・・・!!!

いや、そんなにいってへんかな(笑)。確か自称30年やったと思う。まあどうでもエエわ。

 

 オモテに小さな黒板で書いてるだけやからそんなに来えへんやろう・・・・・と思っててんけど、意外にそんな

事はなかった。まあこれでみそ汁付けて700円やったらエエんとちゃうかなあ〜。勝負はこれからや。。。

 

 

 昼メシ、近所に行こうと思っててんけど、ランチの初日やし、とりあえずオレも「ステーキ丼」を喰った。

 

 

 そんでまあそのまま夜まで仕込みや何やかんやしてて、夜の開店や。スナック北浜の愉快な仲間たちは今日も

来てくれた。だいぶオモロイ。こんな世界もあんねやね〜。まかない2回喰った。

 

 普通の塩おむすびとオレが考えたヤキオニやね。キムチはオレが持って来たヤツや。だいぶうまかかった。特に

ヤキオニはだいぶエエカンジや。自分で焼いて喰おうと思ったら、お客さんが「それオレがおごったるわ〜」って言うて

おごってくれはった。あざーっす!!!

 

 

 しかしまあずーっと立ちっぱなしやから、さすがに今日の帰りは結構疲れてたわ。あー、やさしく足をもんでくれる

やさしい彼女をください・・・・・・と夜空に願った(笑)。前を見たら現実のカナートの光がオレを見てた。

 

 愛しきアイスよーーーーーー!!! パリッテ、確かにパリッとしてるけど、チョコモナカの方がエエわ。パリ感が甘い。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!