2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月31日 雨

 「生まれる前から不眠症・・・・・・第10回オフ会」!!!

 

 

 今日のメンバーはタクヤさん、ユミさんという偶然やねんけど、二人とも26才という人やった。えーっと、オレは

何才やったっけなあ・・・・・??? まあ二人とも26才やさかい、オレも無難に26才にしとこう〜っと。

 

 

 場所はやはり心斎橋の「権兵衛」!!! タクヤさんは時間通り到着やね。ユミさんがけえへんがな・・・・・。あら・・・・???

イタズラか!?と思ってたらチャリに乗ってさっそうと登場や!!! こういう時、ケイタイ無いと不便やね。。。

 

 

 タクヤさんはファッション関係で独立して仕事をやっておられた。昨日といい、今日といい、20代でも凄いヤツは

ようけおる・・・・・。何でもパリに住んでる友人の方がこのサイトの大ファン!?らしく、その縁で今日は時間を作って

頂いた。また、彼がカッコエエねん。背も高いし。かなんなー。

 

 

 しかしパリ・・・・・・!? パリでオフ会やりたい!!! 来年しよう。幹事はその大ファンの人にやってもらう事にしよ。勝手に

決めとくねん。あ、そうや、タクヤさんに「生まれる前から不眠症・・・・」のTシャツ頼んだんや。もしホンマに出来たら

絶対に着て、大阪中を歩き回るねん(笑)。

 

 

 ユミさんは古風な方で、カナリきれいな人やった。何て言うか、一生一緒に仲良くしようと思うお嫁さんにしたらbP

やね。だいぶエエカンジやねん。結婚してなくて、彼氏もおらんっちゅうのが最後まで信じられへんかった。出会いが

無いらしいねんけど、この人やったら道歩いてても出会いはあるような・・・・・。

 

 

 

 このまるっきり対極に生きてる二人の26才は実に良かってん。何とも言えんモンがあったわ。仕事とかも全然

違うからエエねん。でもやっぱり26才やね。こうトガってる部分もあるねんけど、根本が違った。26才やのに、

イヤにしっかりしとるねん。オレの方が全然落ち着きないわ・・・・・。こらあかん。負けとる・・・・・。

 

 

 二人とも世界のいろんな国に行ってはった。タクヤさんの方は3年間もパリに住んでたらしい!! この二人と会話

をしていると、いかに自分が小さい存在かを思い知らされた。せやけど、実に行った事のない外国を身近に感じる

事は出来たわ(笑)。

 

 

 今はたまにやけどメールを外国に住んでる人からもらえるようになってん。これが実にうれしいがな!!! 何かオレも

ひょっとしたら近い将来、外国に行けるんちゃうやろか・・・・・・!!! 何かこんなん書いたらヘンやと思われるかもしれん

けど、食品にこだわらなくても、何や何でも出来るような気がしてきたわ。この若い二人との会話は実にスケールが

デカかった。二人とも礼儀正しいねんなあ・・・・・。エエカンジやねん。実に羨ましすぎる26才の生き方や。。。

 

 

 記念撮影でポーズ頼んだら、ユミさんが「チッチキチー」やって(笑)。3時間おって一人2200円やったわ。実に実に

生きたお金の使い方が出来た。二人とも素晴らしいやね。。。

 

 

 

 そんでまあお店の前で別れてんけど、何故か方向がこの二人は一緒やねん。タクヤさんが「自転車一緒に乗って帰ります」

やって・・・・・!? ちょっと待てタクヤ!!! オマエまさかそのまま家までチャリごと持って帰るつもりやないやろなあ・・・・(笑)???

 

 

 ち、ちくしょうめーーーー!!! 実にけしからん。何でオレだけあさっての方向やねん!!!

 

 

 

 いやあ、ホンマにエエカンジやね。実に最後の最後まで楽しい楽しい時間でした。今日はどうもありがとうございました!!!

1月の最後の日に実にエエ経験をさせて頂きました。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!