2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月27日 晴れ

 今日は結構寒いなあ〜。

 

 

 昼メシに難波の虹の街にある「三田屋カレーの店」に行ってみた。ここも前から実に気になっとってん。

 

 えーっと、注文したのは値段最強の「黒毛和牛のステーキカレー」1800円!!! ありえへん値段設定やな・・・・・。

 

 鉄板にのってやってきたわ!!! 思ったほど量は無いねんけど、何せステーキが凄い!!! 見た目のインパクトも実に

あったわ。肉はよう焼いてあった。せやけどやわらかいままやったわ。これと一緒にテーブルにあったらっきょうと

喰うたらメッチャエエカンジやったわ。

 

 らっきょうが珍しいのがあってん。ピンクのらっきょうやねんけど、ワイン漬けやねんて!!! しかもこれがまたエエカンジ

なんが実に良かった。

 

 

 鉄板にのせるのは正解かもしれんわ。何せ最後までごはんもカレーも実に熱かった。問題は値段やね。確かに肉は

エエのを使ってたわ。まあどうしても気になるから食べてんけど、一生に一回でエエかもしれん(笑)。カレー自体は

うまかったんで、今度はカツカレーとかを食べたいわ。

 

 

 

 

 そんでまあ夜やねんけど、「ひめのひとりごと」っていうサイトの管理人さんと晩メシ行ってきた。心斎橋の駅出たトコ

で待ち合わせしててんけど、いかんせんお店を決めてなくて、行く店行く店、全部一杯やねん。さすが金曜やな・・・・。

 

 

 ようやく空いてるトコを発見や!!! 「じねん」!!! 意外なトコが空いてたわ。実にラッキーや!!! いやあ実に良かった。

初めて会うから緊張するねんけど、すぐに仲良くしてもらえたわ。いろんな考え方とか生き方あるんやね。

 

 

 それにしてもオモロイねえちゃんやった。いろんな人生あるわ。会って話してナンボやね。。。

 

 

 3時間おって一人3000円やったわ。実にエエ使い方が出来た!!! 管理人様、お忙しい中、時間を作って頂いて

本当にありがとうございました。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!