2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月25日 晴れ

 今日はちょっと仕事が遅くなった。かなんなー。。。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、天王寺にある「とんこつ食堂」!!! 実に前から気になっとった。名前がエエわ。。。

 

 えーっと、注文したのが「とんこつラーメン」500円、「名古屋風どて丼」400円、「からあげ」300円やね。

 

 凄いドロドロのスープやったわ。麺は「バリかた」で注文してんけど、細さに驚いた。メッチャ細いねん。今まで食べた

中で一番細いわ。しかしこのこってりスープとの相性は実にエエカンジやった。ホンマの九州のとんこつラーメンって

ひょっとしたらこんなカンジなんかもしれん。

 

 どて丼もエエカンジやね。よう煮込んであったわ。問題はからあげやねん。300円でメッチャデカイの3つやねんけど、

これやったら半分に切って6つにした方が絶対にエエわ。中はカレー味でこれまた独特のヤツやった。問題は大きさ

やね。切った方がオレはエエと思うわ。マヨネーズが実にナイスやねん・・・・・。もうちょっと入れて・・・・・(笑)。

 

 

 まあこんなカンジやねんけど、ちょっとこってりばっかりやったわ。こってりしたモン大好きやねんけど、さすがに

ちょっと胸ヤケ気味・・・・・・。全部こてこてやもんなあ。胸も腹もパンパンやわ。。。

 

 

 まっすぐ帰ろうと思ってんけど、やはりこのままやと胸ヤケで眠れそうにないんで、スーパー玉出に寄った。

 

 ちくしょうめーーーー、アイスクリンがあらへんがな・・・・・・!!! しゃあないから上のヤツにした。手ぶらで帰ったら

お店に悪いと思った。70円くらいやねん。何せ3割引や。文句言うヤツおらんやろ。

 

 

 

 なかなかうまかってんけど、やはりスッキリはせえへんかったわ。っていうよりちょっと悪化したような・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!