2004年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月2日 晴れ

 今日は会社が休み。。。でも昨日の夜に新しいパソコンが届いたので、セットアップを昨日の夜からしてた。

 

 今朝から夕方までやって、さすがに疲れたのでちょっとぶらっと行ってきた。選んだ店は、「よしもと うどん大王」。

大王と名乗るだけあってだいぶうまいかと思ったが、そうでもなかった。食べたのは「ぶっかけうどん」の中。量もあんまし

多くなかった。

 

 いかんせん店員の兄ちゃんが長髪でこんなヤツがつくるんかいな、と思ったのが第一印象でそれがダメな原因かもしれん。

おまけにデカい声でオレが取ったコロッケとちく天の値段を誰かに聞いてるし、「コロッケとちくわ、100円やったっけー?」

終わってるな、しかし・・・・・・・・。

 

 うどんの味はそんなにひどいとは思わないけど、二度と行きたくないわ。

 

 

 ぶっかけ400円であとが200円の計600円、高いなあ、どぶに捨てた気分で店を出た。。。

 

 

 帰りに千日前の「ダオーレ」の前で、マネーの虎の「フランスロール」の出店があったので思わず買った。選んだのは

チョコ生クリーム!!! 実にうまかった。フランスロールってテレビで見るカンジやとちょっと温そうやと思ってたが、

そんなことは無かった。何しかうまかったわ。これが400円で今度は安く感じた。

 

 で、家に帰ってセットアップの続きしようと思ったけど、あんましハラいっぱいでもないから「マクドナルド」寄った。

ベーコンレタスバーガーが安くなってのでそれのトリオとマックグランという新しいの食べた。いいねえ、両方ともいいカンジ。

 

 ハラいっぱいになったので今までセットアップ頑張った。もう12時前や、寝よう。

 

 デルの20インチ買うてんけど、UXGA非常にいいカンジだ。しかしこのページの更新はいつ止まるかわからん

ノートパソコン・・・・・・。うーむ、移行を早くせねば。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!