2015年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月8日 雨

 天気悪いなあ・・・・・・・・・・。今日は雨やね。今日の大阪の最高気温は24度で、最低気温が22度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、東心斎橋にある「ハワイアンキッチン エヴァル」!!! 小雨の中、この辺をウロウロ

してたら、このお店と目が合うた。

 

 

 今日の日替わりランチは「チキンジンジャープレート」900円やった。ちょうどこれを食べたかったんで、良かったわ。ワン

プレートかと思ったら、スープとサラダも付いてた。

 

 

 この生ハムを使う飲食店って結構多いねんなあ。長堀ダイナーも同じやわ。同じ味やったんで、すぐに分かった。この

生ハム、使いやすくて便利やねんなあ。チキンジンジャープレートが来た。

 

 

 何か右上が寂しいなあ・・・・・・・・って思ってたら、後からベーコンエッグを「すいません」って言いながら持って来てくれ

はった。せやんなあ。何かバランス悪い気がしてん。オモテの看板の写真とはかなりギャップがあったけど、まあ味は

なかなかに良かったわ。ちょっとジャンクなカンジがエエやね。

 

 

 食後にジャスミンティが付いてた。これを飲みながら、オモテをボーッと見てたら、雨が土砂降りになってきた・・・・・・・・・。

かなんなあ。今日はホンマに雨がよう降るなあ。まだ秋雨前線の影響なんかなあ。とりあえずノンビリ出来るランチやった。

 

 

 

 

 そんでまあ仕事やね。あっという間に時間が過ぎて、ちょっと深夜な時間帯や。ハラへってきた・・・・・・・・・・。かなんなあ。

塩ちゃんに頼んでもらった和ソバでまかないを作ってもらった。

 

 

 和ソバのつけ麺が出てきた。それにしても量が多すぎると思うんですけど・・・・・・・・(笑)。なかなかに独特なカンジの

つけ汁やった。めんつゆがあらへんかってんなあ。いやあ、なんやかんやで全部食べてしもうた(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!