2014年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月21日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。昼間はメチャメチャ暑い・・・・・・!!! まあ暑い方が元気出てエエカンジやけど。えーっと、今日の

大阪の最高気温は32度で、最低気温が23度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある爽快ドラッグで買った「デリー・プレミアムレシピ キーマカレー」262円!!!

また爽快ドラッグで大量のレトルトカレーを買ってしもうてんなあ。

 

 これってハウスが作ってるねんなあ。大手の食品メーカーってホンマに色んな商品を出してるんやね。中辛って書いて

あるだけあって、ちょっとピリ辛なカンジやった。豆がようさん入ってるんが印象に残ったわ。味もなかなかに良かった。

 

 

 さあ、無事昼メシも食べたところで、サクッとチャリこいで出勤やね。自転車があってホンマに良かったわ。節約出来るし

カラダを動かす事も出来る。道は舗装されて走りやすいし、天気はエエし、ノドが渇いたら自販機はあちこちにあるし、

ちょっとお腹がへったらコンビニがまたあちこちにある。何かホンマに恵まれてる時代やね。全てに感謝せんとあかん。

何でも当たり前やと思ったらあかんわ。仕事があるのも凄い事や。そういう風に考えるようになったら、色んな事がうまく

いこうとしてる。不思議やね。でもホンマにそうやねんなあ。

 

 

 今日も2時半から3時まで無事ケガもなく働く事が出来たわ。まかないはこの焼きそば麺で作ったナポリタンやね。

 

 これとご飯が最高に良かったわ。思わず2杯も食べてしもうた。思いっきりハラへるねんなあ。結構動くもんなあ。まあ

でも動いたら結構食べても太れへん事を発見した。今頃(笑)。昨日も大概食べてんけど、今日体重測ったら変わってへん

かってんなあ。っていう事はちょっと食べるの減らしたらさらに体重が落ちるワケやね・・・・・・・と思いつつ、帰りにチャリを

こいでたらあまりの暑さに両替の必要もないのにいつものセブンに寄ってしもうた。

 

 ババーンと「巨峰バー」73円!!! これ1本で90キロカロリーという素晴らしい商品や。しかもうまいねん。メチャメチャ

うまい。この氷菓っていう種類のアイスは夏は最高やね。これ食べながらチャリこぐのがまたタマランかったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!