2014年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月26日 晴れ

 今日も強烈な暑さやね。思いっきり青空が広がってたわ。今日の大阪の最高気温は36度で、最低気温が29度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、爽快ドラッグで買ったMCCの「こだわりの王道カレー インドカレーカーマ キーマ

カレー」314円!!! 東京神田神保町に「カーマ」っていうお店があるみたい。

 

 ちょっとスパイシーなカンジのキーマカレーやった。うまいわ。さすがにちょっと高いだけあると思う。ひき肉がようさん

入ってるんが実にナイスやね。キーマカレーってなかなかうまいよなあ。レトルトでキーマカレーって少ないからエエと

思う。カライキーマカレーが食べたくなってきたわ。

 

 

  そんでまあカレーも喰ったところで、今日も元気にチャリこいで出勤やね。今日も実にアツイわ。昨日の暑さがそのまま

やね。チャリこいで動いてる時はエエけど、止まったら思いっきり汗出てくる。噴き出すカンジや。今日は土曜日やね。実に

忙しいと思っててんけど、それほどでも無かった。暑いからみんな家帰ったんかもしれん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事終わってから、ちょっとスタッフのマッシーと一緒に飲みに行ってみた。行った先は

東心斎橋にある「居酒屋 月光」!!! カッチー以外の人と来るのって久々やわ。横にもんじゃ焼き屋さんが出来てる。

ここも遅くまでやってそうやね。また来てみよう。

 

 いつもこの時間は思いっきり混んでるのに、何故か今日は空いてたわ。珍しい。今の時間は3時過ぎや。もうちょっと

遅い時間から混んでくるんかもしれん。ビールと麦水で乾杯やね。いつものソーセージと造り盛りを頼んだ。それと肉の

タタキやね。ここでタタキを注文するのって初めてかもしれん。

 

 このタタキがイヤにうまかったわ。2枚いっぺんに食べるんがポイントやね。メッチャうまい。サクサク食べてしもうた。

マッシーがあんまり飲めへんし、食べへんねんなあ。もっと食べまくるイメージやってんけど、今日はそんな事は無かった。

ちょっと疲れてるんかもしれん。最後にヤキメシ大盛りを注文してみた。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ここのヤキメシってこんなにうまいんやね。ちょっと

ビックリしたわ。いやあ、このヤキメシはナイスやわ。思いっきりうまかった。全部で5000円ぐらいやったわ。結構

飲んだんかもしれん。オモテ出たらすっかり明るくなってた。

 

 明日は休みや。あっという間の一週間やったなあ。ホンマにあっという間や。今は色々と落ち着けへん部分もあるけど、

まあもう言うてる間に何とかなると思う。考えてもどうしようもない事は考えんとこう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!