2014年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月25日 晴れ

 今日もエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は27度で、最低気温が20度やった。昼間は暑いなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今朝早くに天下茶屋に帰ってきてんけど、あの魅惑のイエローMマークを素通りする事は何とか

出来てんけど、後で買いに行かせてしもうた(笑)。「ソーセージマフィン」100円を15個や!!!

 

 家帰ってから何か食べたような気がするねんけど、さらにハラへってたんで、このソーセージマフィンを4個食べた。

こんだけ喰ったら太りそうやねんけど、意外にも体重は87キロやった。それだけ動いてるっていう事なんかなあ。

 

 

 そんでまあこれ喰って寝た。4時に起きる予定にしててんけど、意外にも3時半ぐらいに目が覚めたわ。7時間ぐらい

寝てたんかなあ。たぶんそれぐらいやと思う。

 

 

 今日はちょっと「太平のゆ」に行く予定にしてた。それから夜は安喜のマスターに何故か呼ばれてた。とりあえず温泉

やね。マッサージもしてほしかってんなあ。南海電車で天下茶屋から今宮戎まで行った。温泉入るから起きてそのままで

行ってみた。髪もカラダもベタベタや。

 

 何故か天下茶屋駅で次に乗るべき普通が来るわ・・・・・・・と思ってたら、やっぱりその通りやった。不思議やね。まあ

色々と良い方向に向いてるんかもしれん。今宮戎駅で降りるのって初めてとちゃうかなあ。乗った事はあるけど、降りる

のは初めてやと思う。いつもチャリで通る道の前に出て、何かヘンなカンジやったわ。

 

 

 今宮戎駅から歩いて5分もかからんぐらいで無事「太平のゆ」に到着したわ。

 

 えーっと、せっかくなんでまず髪を切ってもらう事にした。カット1080円+髭剃り1080円やね。すぐに切ってもらえた。

30代の兄ちゃんがやってくれてんけど、実に丁寧に切ってくれたわ。安いのにちょっと感動した。

 

 

 そんでまあ800円を払って入場やね。すぐにマッサージの予約をした。シンちゃんは予約で一杯やった。残念・・・・・・。

彼女が良かってんけどなあ。60分5700円のコースにしてみた。とりあえず先に温泉やね。カラダ洗ってスッとして、

炭酸泉入って最高やった。いつもより泡が多かったわ。

 

 

 それからマッサージやね。膝から下を40分で、腰とケツを20分で頼んだ。シンちゃんほどではなかったけど、実に

気持ち良かったわ。腰とケツは眠くなるなあ(笑)。ちょっとウトウトしてしもうた。

 

 

 そんで最後にもう一回炭酸泉に入った。オモテはすっかり暗くなってるわ。露天で炭酸泉ってメッチャエエカンジやね。

7時45分ぐらいまで入ってた。そろそろ行かんとあかん。使ったお金は9000円ぐらいやね。良かったわ。リフレッシュ

出来た。日曜日に大阪におるのって久しぶりやね。

 

 

 「太平のゆ」から徒歩で大国町駅に向かった。こっちの方が近かったわ。駅の改札を抜けたところで、地下鉄が来てる

音がして、たぶんなかもず行きやろうなあ・・・・・・って何故か思ってんけど、やっぱりそうやった。天王寺行きじゃないわ。

我孫子駅に着いて、マクドで呼ばれるまで時間をつぶす事にした。マクドの写真を撮ってたら、何かヘンなおっさんに

からまれた。かなん。マクドで並んでたら後ろに立ってたのを感じた。そのまま無視したらおらんようになってた。良かった。

 

 「ミートソースバーガー」195円がマクドアプリを使って145円ぐらいであったんで、これと水を注文してみた。朝もマクド、

夜もマクドや(笑)。エエカンジやね。確かにミートソースが効いてた。

 

 

 そんでまあ電話が鳴ったわ。空いたみたい。久しぶりの「炭火焼とり 安喜」!!! ホンマに久しぶりやなあ。前に来たのって

長堀ダイナーで働く前とちゃうかなあ。

 

 20周年のお祝いみたいでこんだけ食べて飲んで全部タダやった。ビックリしたわ。一番甘いお酒から一番辛口のお酒

まで飲ませてもらえた。スパークリングが一番甘いみたい。だいぶ飲んだなあ。酔っ払ったわ。結構ベロンベロン。実に

居心地が良くてついつい飲んでまう。おみやげにもらったらしい銀だらも食べさせてもらえた。1つ700円ぐらいするらしい。

でもここのサバの糠漬けの方がうまいと思うなあ。あー、メッチャ楽しかったわ。

 

 

 帰りはエムケータクシーを呼んでシュッと天下茶屋まで帰った。セブンに寄ろうと思って、その近くでおろしてもらった。

2000円ぐらいやったんとちゃうかなあ。酔うてて覚えてへん・・・・・・(笑)。

 

 この「ホームランバー ネオ 甘熟メロンミルク」っていうのを買うたみたいや。ほぼ覚えてへん。何となく買ったような

気がしないでもない。いやあ、メッチャ飲んだわ。今日はよう寝んと明日がヤバイ・・・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!