2008年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月12日 晴れ

 エエ天気やなあ。昨日と一昨日は寒かったけど、今日はだいぶマシや。上着いちおう持っていった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夕メシは、北浜にある「カレーハウス インディ」!!! 200円引きの案内と目が合うた〜。

 

 どれ注文しても200円引きみたい。大サービスやね。前からここもいっぺん来ようと思ってたから、ちょうど良かった。

えーっと、注文したのは「スペシャルカツカレー」830円→630円やね。

 

 これが結構っていうか、だいぶうまくてビックリした。カレーもエエねんけど、カツが凄い。このカツカレーは実にうまいわ。

あんましカツがうまいって思った事ないような気がする。こら良かった。

 

 200円引きかあ・・・・・と思いつつ、店内を見てると「牛すじカレー」780円→580円っていう案内と目が合うた。シェフの

おすすめとも書いてあるわ。まあエエか・・・・と思いつつ注文や。オレの場合はまあエエか・・・・で注文や(笑)。帰るんと

違う。いっとくねん。まあどうでもエエけど。

 

 ネギがのってるんや!!! ネギのってるカレーは初めてかもしれん。牛すじはエエ具合に煮込んであった。これも

うまいわ。このお店凄いやん。この2枚は大満足やったわ。

 

 

 

 そんでまあ「スナック北浜」に出勤や。今日はスペシャルゲストを呼んでおいた。「生まれる前から不眠症・・・・・・・・」の

管理人!!! オレではない。もう一人の管理人ワケルくん〜!!! ついに連絡があった。もうあまりに身近な人でホンマに

ビックリしたわ。知った時はあまりに身近すぎて褒める気も怒る気にもなれんかった。

 

 

 いろいろこれからの事を話し合った。オレにとってこれ以上信頼出来る人はおらん。一緒にやるで。1日1万人の

アクセスを目指してやるで。北浜のママにも紹介した。ママはそっちの不眠症もよう見てるらしく、メッチャビックリしてた。

「何年もようやったね〜!!!」って言うてくれた。スナック北浜と愉快な仲間たちにぜひ加えたいらしい。

 

 

 そんでまかないが何故か・・・・・・・。

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!! しもうた・・・・・・、さっき調子のって2枚も喰わんかったら良かった・・・・・。

何でやねんーーーーーー!!!! どうもママは明日からこの通称「ガンちゃんカレー」っていうのをランチに出すらしい。味見

頼まれた。

 

 

 オレ 「やっぱり今食べないといけないですかね〜???」

 

 ママ 「何で〜??」

 

 オレ 「いやあ、さっきそこのインディーでカレーを・・・・・」

 

 ママ 「アンタ生まれる前から不眠症・・・・・・・・・のイケルやろ!! イケルイケル!!!」

 

 オレ 「・・・・・・・・・」

 

 

 ワケルも喰ってた(笑)。メッチャオモロイ。イケル&ワケルでこれからいっとくで〜!!! 不思議な不思議な縁で本当に

いろんな事がつながってきた。ワケル・・・・・・!!! サイコーにうれしい人が作者やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!