2016年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月18日 晴れ

 今日もエエ天気やね。ちょっと寒いけど。今日の大阪の最高気温は12度で、最低気温が1度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、近所のカナートで買ったこの「ココナッツミルク仕立てのスパイシーチキンカレー」!!!

えーっと、値段は165円やった。明治が作ってんねんなあ。スタイルワンっていうのは詳しくはここをクリックやね。

 

 

 スパイシーって書いてある割にはそんなに辛くなかったなあ。何かあんまり印象に残らんまま無くなってしもうた(笑)。

何て言うたらエエんかようワカランけど、まあ無難な味なんやと思う。ホンマに気が付いたら無くなってた。辛さはホンマに

全然やったけどなあ。

 

 

 

 

 そんでまあ昼からちょっと家で机に向かって作業をしてた。色々と整理整頓せんとあかん。机に向かって作業をするのも

久しぶりやわ。要らんのは次々と捨てた。要らんのばっかりや(笑)。意外なのが出てきた。

 

 

 凄いわ。昔お世話になってた会社の給料明細が出てきた。ちょうど10年ぐらい前やね。もう10年ぐらい経つねんなあ。

何か色んな事がこの10年はあったわ。しかしこの給与明細書ってオレが辞めた最後の月の分やね。懐かしいわ。

 

 

 

 

 そんで昼過ぎから出発やね。最近、運動不足な気がする。しっかりカラダを動かそう。今日は今話題の格安SIMを見に

難波にあるビックカメラに行ってみた。ビックカメラ楽天モバイルかで悩んでるねんなあ。今日ビックカメラに行って見て

みてんけど、楽天モバイルの方がエエかもしれんなあ。

 

 

 

 えーっと、格安SIMを軽く説明しておくと、今ってドコモが回線の卸売をしてるねんなあ。ドコモのアイフォンとかスマホを

持ってる人は絶対格安SIMに変えた方がエエわ。ドコモの製品やったらほぼ全ての格安SIM業者が使える。まあそらそう

やね。ドコモが卸売をしてんねんから。やっぱり楽天モバイルにしようかなあ。安いわ。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の夕メシは、新今宮にある「ソニーボーイ」!!! 懐かしい。久しぶりに来たわ。洋食屋さんやね。

 

 

 4時半ぐらいに来てんけど、まだランチメニューもエエみたい。ナイスや。そしたら今日のランチをいってみよう。今日は

「チキン南蛮」700円みたい。700円って安いよなあ。

 

 

 いやあ、やっぱり良かったなあ。久しぶりに来たけど、相変わらずエエカンジや。あっという間に無くなったわ。しかし

ここってラーメンもやってんねんなあ。一回食べてみんとあかん。チャーハンもうまそうやわ。夜は8時ぐらいまでやってる

らしい。エエお店やわ。またぜひ来よう〜っと。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!