2016年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月16日 晴れ

 今日もエエ天気やね。やっぱり晴れはエエわ。今日の大阪の最高気温は8度で、最低気温が3度やった。結構寒い。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、八戸ノ里にある「餃子の王将」!!! ちょっと前からここが気になっててん。まさか

今日来る事になるとは思えへんかった。えーっと、注文したのは平日限定の「餃子セット ライス大盛り」650円+50円、

それと「すぶた」500円!!! 酢豚って中華に来たらつい注文してまうよなあ。

 

 

 いやあ、相変わらず王将は安くてうまかった。分かりやすい味やね。何せオレも子供の頃から慣れ親しんでる味やもん

なあ。最初に来たのって小学生の時やと思う。しかし王将の餃子ってデカイよなあ。この餃子とシロメシが実にサイコー

やわ。ビールと餃子もエエけど、まだちょっと時間が早い(笑)。

 

 

 

 えーっと、ちょっとまだハラがへってるんで追加やね。ヤキメシ食べたかったんで、「チャーハンコンビ」730円を注文や。

 

 

 チャーハンの量がハンパやなかった。ビックリしたわ。こんなボリュームで来るねんなあ。ラーメンは昔ながらの味やね。

チャーハンもなかなかに良かったわ。オレのラーメンとチャーハンの味の基本って王将のかもしれん。この味の基本って

メッチャ大事やと思う。人と話する時の尺度になるやん。かたっぽが王将のラーメンを味の基本にしてて、もうかたっぽが

一福のラーメンを味の基本にしてたら、全然話はかみあえへんと思うなあ。あー、一福のラーメン食べたなってきた(笑)。

あのラーメンは凄いわ。あれを基本にしたら、あれよりうまいのってなるとなかなかあらへんと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!