2016年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月3日 晴れ

 今日もエエ天気やね。やっぱり晴れはエエなあ。今日の大阪の最高気温は10度で、最低気温が2度やった。ちょっと

冷えてるなあ。まあでも昼間は全然大丈夫や。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、芦原橋にある「洋食専門 三久」!!! メッチャ久しぶりやね。まだやっててんなあ。

前に来たのはもう5年ぐらい前やと思う。

 

 

 オモテの外観からしてエエ味を醸し出してるよなあ。トンカツがライス付きで400円や。凄いわ。昭和の価格設定がその

まま残ってるカンジ。メニューは鏡越しで逆さまやけど、前に来た時と同じやね。今日は「Aランチ」750円にしてみた。

 

 

 古くからある老舗の味やね。いやあ・・・・・・・・・・、これは凄いわ。11時20分ぐらいやってんけど、お客さんも次々来る。

ボリュームも結構あった。ここは大阪の名店やね。こういう10年以上続いてるお店って値打ちあると思うなあ。他のお客

さんが、「カキフライとトンカツ、ごはん大盛りで〜」っていう注文の仕方をしてはって、オレも次は絶対しようと思った。ここは

エエカンジやわ。なかなかこういうお店がもう無いよなあ。

 

 

 

 

 そんでまあせっかくなんでこの辺をちょっとウロウロした。そしたら懐かしい公園があってんなあ。

 

 

 もうずーっと前にこの公園の前を通った事あるわ。あの向こうに見えるマンションに入って行ったような・・・・・・・・・・?????

えーっと、ひよこやったかなあ??? メッチャ懐かしいわ。あれってオレがまだサラリーマンやった頃やね。20代やと思う。

 

 

 

 

 そんでこの公園のすぐ近くにこれまた懐かしいお店と目が合うた。「大井」!!! カツライスが有名なお店やね。まだやって

てんなあ。ずーっと前にここも来た事あるわ。

 

 

 思わず入りかけたわ(笑)。5年前やったら間違いなく入ってる。いや、3年前でも入ってるかな(笑)。今日もどうしようかと

思ってんけど、ちょっと辛抱してみた。喰ってちょっとしたら結構ハラ一杯になるねんなあ。また近々来よう〜っと。今日は

節分やね。明日は立春。今日で気持ちを切り替えて、明日からまた新たな気持ちで頑張ろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!