2014年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月30日 くもり

 今日はちょっとくもってるなあ。まあ雨はセーフやった。とりあえず行き帰りの時だけ雨が止んでたら助かるねんなあ。実に

今日はセーフやった。今日の大阪の最高気温は36度で、最低気温が26度やった。蒸し暑い・・・・・・・・!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼メシ喰わずに出勤してみた。またコンビニで何か買おうかと思ってんけど、あまりの暑さに

寄る事すら忘れて、そのまま仕事した。食べんでも大丈夫なもんやね。何かカラダが軽かったわ。

 

 

 まかないは喰った。思いっきり食べたわ(笑)。今日は何やったっけなあ??? ステーキ食べ放題・・・・・・・、いやいや、違うわ。

デミグラスソースで野菜と端肉を煮込んであった。これがうまかってんなあ。メシ思いっきり食べれた。動けんようになるかと

思うぐらい、つい仕事中という事も完全に忘れて食べてしもうた(笑)。

 

 

 今日も無事終了やね。帰りも雨は大丈夫やったわ。ただ暑い・・・・・・・・。かなん。あまりの暑さにちょっとスッとしようと思って

サクッと両替の必要もないねんけど、帰り道にあるセブンに寄ってみた。セブンが多い。あちこちにトラップが仕掛けてある(笑)。

 

 冷凍庫の中はパラダイスやった。今日はこの「クーリッシュ白桃」を選択や。飲むアイスって書いてある。最初は溶けて

へんから、吸うのがナンギやってんけど、持ってたらすぐに溶けたわ。これもよう出来てるなあ。アイスは氷菓を選ぶのが

ポイントや。カロリーがメッチャ低い。これも低かった。あー、スッとしたわ。さ、チャリこいで帰ろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!