2011年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月13日 晴れ

 エエ天気や。メチャメチャ暑いわ。このクソ暑いのに、この前買うたエアコンが故障や。ワケワカラン・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から打ち合わせがあって、なんやかんやでエエ時間になった。まだ今日何も喰ってへんから、

ハラへったなあ・・・・・・・。久々に「スシロー」に行ってみた。5時過ぎでも混んでるわ。凄いわ、回転寿司!!!

 

 とりあえず「マグロ腹身」と「海老」から注文した。回転寿司っていうてもあんまりレーンに流れてへんねんなあ。注文する

スタイルや。まあこの方がエエけど。「シーフード」、「かけうどん」140円、「たこ」、「うなぎ」が来た。

 

 この平日限定のうどん、140円ってナイスやわ。シーフードが開店寿司の中で一番お気に入りのメニューや。このシーフード

だけはやめられん。東京で喰った時もうまかった。「唐揚げ」があったんでいっといた。

 

 注文受けてから揚げるみたいやねんけど、冷凍にしてはなかなかによう出来てた。値段は確か240円やったと思う。この値段

やったら全然問題あらへんのとちゃうかなあ。何故かレモンが両サイドや。マヨネーズも付いてるんがナイスやね。

 

 

 そんでメニュー見てて、どうしても気になったんがこの「グルメイドステーキ」や。写真あらへんから、メッチャ気になった。注文や。

 

 普通のハムステーキやんけ・・・・・・・。あ、あかん・・・・・・・。期待値が大きかったから落差が激しすぎた。ペラペラのハムのせて

どこがグルメイドステーキやねん!!! そもそもグルメイドの意味がようワカラン・・・・・・。ハズした。

 

 

 デザートにかき氷があってしまった。苺練乳や。これが150円やったと思う。

 

 ついダブルアクセルをキメてしもうた・・・・・・。完全にカラダが冷えた・・・・・・。あーあ、まあメッチャうまかったからエエねんけど。

うまいからついダブルになってしもうてんなあ。うますぎるねん。さっきのハムステーキがヒドすぎたんも影響してると思う。あー、

せやけどここはエエなあ。だれでも気兼ねなく来れるんがナイスや。

 

 

 そんでまあサクッと東心斎橋に出勤やね。途中で開店したての上新電機に寄って、ついヘアドライヤーを衝動買いや。つい

買うてしもうた。メッチャ安いねん。さすがオープン記念やね。危うく冷蔵庫も買うてまうトコやった。冷蔵庫も洗濯機もそろそろ

買わんとあかん。もう10年以上経つんとちゃうかなあ。

 

 

 お店に着く寸前にあるいつものサンクスでついサンドイッチを買うてもうた・・・・・・。あかん・・・・・・、何でこんなにコンビニの

サンドイッチ誘惑に最近負けてまうんやろう・・・・・・。コンビニのサンドイッチがイヤにうまいねん。かなん。

 

 

 そんで仕事やね。サクッと開店して、サクッと閉店や。サクサクと営業が終わっていく。まあエエわ。とりあえず昼間も働いてる

ことやし、思いっきり贅沢は出来んけど、まあまあ何とかそこそこは何とかなりそうな気がしないでもない今日この頃。。。

 

 

 帰りはタクシーでピューっと帰った。500円タクシー、なくならんといてほしいわ。大阪、クソ不景気やねんから、タクシー全部

500円にしたらエエねん。いろんな値段があるからモメるねん。その500円タクシーの運ちゃんに「あのファミマ前で止めてください」

ってまた言うてもうた・・・・・。あかん・・・・・、サンドイッチ病かもしれん。

 

 おまけにここがバーゲンをやってるがな!!! とりあえず「ベジタブルミックス」260円→240円をいっといた。それとこの新作っぽい

「ホットドッグ」150円やね。帰りに歩きながら食べてんけど、ホットドッグの方が刺激があってうまかったわ。せやけどこのサンドイッチ

バーゲン期間中はまた来てまいそうやなあ・・・・・・(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!