2011年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月2日 くもり

 いやあ、くもってても暑いなあ。節電の夏・・・・・・、どうなんやろなあ。

 

 

 まあそんなカンジであんまり食欲がないっていうワケではないねんけど、つるつる食べれるんが良くて、今日の晩メシは

そばを喰う事にした。「総本家 浪花そば」!!! 総本家っていう事は支店か何かがあるんやろか???

 

 店内は混んでるわ。凄い人気やなあ。テーブル空いてて良かったわ。暑いなあ。「ざるそば 大」630円+???円や。つるっと

いっとこう。あんまし食欲もあらへんねん。

 

 二段重ねで来た!!! 上段はちょろっとやってんけど、下段に結構入っててんなあ。ちょっとビックリや。量もさすがに大盛りだけ

あって、ボリュームあったわ。せやけどこれ喰ってたらハラへってきてんなあ。かなん体質や。

 

 

 「親子丼」882円!!! まさかのミニそば付き(笑)!!! 温冷選べるねん。冷のぶっかけおろしそばにしておいた。

 

 なかなかにエエやん。この前アメ村で喰ったうどん屋の親子丼がうまかったなあ。何故かそこの事を思い出した。せやけど、

まさか親子丼にミニそばが付いてるとは思えへんかった。しかもこのミニそばが全然ミニとちゃうねん(笑)。結構あったわ。

例によってハラパンパンになってしもうた。やってもうたわ。

 

 

 ここを出てからつい斜め前にある「パウンドハウス」と目が合うてしもうた。ここのショートケーキ、イチゴが2つのってるねん

なあ・・・・・・・。今でも2つのってるかどうか確認しに行こうと何故か思った。

 

 ここも結構混んでるなあ。凄いわ。この辺ってやっぱり場所がエエねんなあ。人通りが凄い。喫茶店とかうどん屋は強いんかも

しれん。「苺のショートケーキ」525円、「チョコレートケーキ」450円、「アイスコーヒー」450円やね。チョコレートケーキが実に

気になって、ついでにいっといた。

 

 エエやんエエやん。ここのケーキが実にうまいわ。あー、せやけどさすがにちょっと喰いすぎたなあ。デザートが激しかった。

まあエエわ。とりあえず今から仕事や。

 

 

 サクッと開店して、サクッと閉店。あかん、サッパリや。暑すぎる。とりあえず店がヒマな理由を外部に求めて安心する、イケて

へんサラリーマンみたいなオレ(笑)。ハラまたへってきた。終わってる。「大阪王将」に突撃や。

 

 せめてもの気持ちとして炭水化物は控えようと思った。「空芯菜のシンプル炒め」480円、「酢豚」730円をいっといた。

野菜を喰わんとあかん。野菜や野菜。

 

 空芯菜はまあまあエエやね。ただ酢豚はちょっと火の通し方が甘かった。玉ねぎがなあ・・・・・・。玉ねぎに火が通ってへん

かったらすぐ分かる。まあでも全然火が通ってへん事は無かった。「餃子 (6個)」210円もいっといた。

 

 大阪王将の餃子ってちょっと小さめやねんなあ。まあでも何やかんやで結構ハラ一杯になった。いやあ、喰った喰った。実に

大満足や。全部で1400円ぐらいやったんとちゃうかなあ。メッチャ安いわ。帰りに前のコンビニに寄った。クルマ止めさせて

もらったんで、お礼に何か買おうと思ってんけど、これっていうんがあらへん・・・・・。「からあげ棒」105円にしておいた。

 

 なかなかに侮れん味や。これ一本で105円ってメッチャ安いやん。目の前の王将で喰ったらなんぼするんやろなあ。まあどうでも

エエねんけど。いやあ、満足満足、大満足や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!