2006年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月25日 晴れ

 今日は天気良かったわ。それにだいぶ温かかったわ。もうすぐ健康診断や・・・・・・。

 

 

 えーっと、まあそんなワケで今日の晩メシやねんけど、昼メシを喰う時間が無いほど忙しかったんで、だいぶハラへってた。

そんでまあさんざんあちこちブラブラして、決めたお店は定食屋っぽい千日前の「竜田屋」!!!

 

 えーっと、気にいったんを取っていくスタイルやね。どれも実にうまそうやった。ちょっとチョンボもしてもうてんけどな・・・。

 

 えーっと、とりあえず「生小(一番搾り)」350円、それに奥に見えるのが「だし巻き(ネギ入り)」350円???、さらにその隣が

「とろろ」と「キムチ」やね。さらに「たこメシ」400円がうまそうやったんで、それを注文したんや。

 

 せやけど、何故かレジで「ごはん大中小あるけど、どうする??」って聞かれて反射的に「大」って答えてもうたんや(笑)。大体、

何でこのデカイごはんが二つもあるんやろう!? 不思議や。世界七不思議や。何せごはん大の量がハンパやなかった。

 

 しかしまあごはんメッチャスキやし、ここのうまそうやったから気にせずにいっとく事にした。だいぶアタマ悪そうな注文の仕方

や・・・・・。アホやと思われそうや。まあその通りやねんけど(笑)。何せごはんは後で席まで持ってきてくれるから、たこメシと

時間差でご対面の状況やったんや・・・・。それから「鯛あら煮」???円、さらに「本マグロ 赤身」900円やね。

 

 

 どれも実にうまかった。とろろ食べたら元気出そうやん。マグロは900円でも安いわ。寿司屋とか割烹で同じマグロ食べたら

きっと2500円くらいすると思う・・・・。メッチャうまい!!! たぶん「生」とちゃうかなあ。

 

 

 

 せやけどさすがに食べ過ぎた・・・・・。あら煮もボリュームメッチャあってん。何せごはんが凄かった。夢に出てきそうなくらい

喰いまくったわ。動けんようになったんで、ちょっと休憩する事にした。く、苦しい・・・・・・(笑)。

 

 

 何せ全部で3570円や。定食屋でこんだけ喰ったらさすがに大満足や。南海難波駅までそーっと歩いた。そーっと歩かんと

ヤバいねん。何せハラパンパン!!! 急な動作は危険や。。。

 

 

 

 春の健康診断の結果は果たしていかに!? 明日やったらヤバかった。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!