2006年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月19日 晴れ

 今日は忙しい一日やったなあ。実に今年の計画を立てなあかんねん・・・・。久々に一日机に向かったわ。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、近所にある焼肉屋「花園ホルモン」!!! 26号線沿いにあるねん。前から前を

通るたんびに実に気になっててん。いざ突撃〜!!!

 

 

 生中注文して、さあ写真撮ろうと思ってデジカメのスイッチ入れたら、「メモリーカードがありません」やって・・・・・。

しまったーーーーーーーー!!! パソコンに挿したままやがなあーーーー。しゃあないから今日は久々に文章だけで

勝負や。しかし値段も何もサッパリワカラン・・・・・。まあエエわ。。。

 

 

 えーっと、まず炭火ひいたカンテキが来たわ。こら寒い冬にエエカンジやね。とりあえずカウンターに座って、

右の看板が目に入った。店員がよう注文するメニューらしいねんけど、「アカセン、ハラミ、丸チョウ」がおすすめ

みたいなんで、とりあえずそれをいっといた。

 

 すぐに来たわ。これを焼きつつ、何とかレバーっていうのを頼んだ。それとごはんやね。何とこのお店では大中小が

同じ180円やねん!!! 大感激やーーーー!!! まだ何も食べてないのに、ここは絶対エエお店やと思った(笑)。

 

 

 そんでまあおもむろにさっき焼いた肉を食べると、やはり予想通りメチャメチャうまかった。タレがみそベースと

醤油ベースで2つあってんけど、両方ともメッチャエエカンジやねん。実にタマラン。何とかレバーはワサビ醤油で

食べるねんけど、実にエエ。エエカンジや。

 

 

 ごはんがまた大盛りで頼んだらホンマに大盛りやがなあ!!! メッチャデカイ。180円は凄いコストパフォーマンスやね。

 

 

 この大盛りごはんを肉を焼きつつ、ガッツンガッツンいっといた。幸せや〜。オレの人生最高やあ〜。何しか肉が

うまい。ホルモンナイスや。丸チョウタマランで。あのカラダに悪そうなアブラのカタマリを口にほりこむ瞬間がタマラン!!!

「じゅう〜」ってまたエエ音だしよるねん。「じゅう〜」やで!? 火柱もたってこらホンマにタマランで。

 

 

 さらにホルモンセット680円???っていうのと焼ニンニクをいっといた。セットと一緒にキャベツも一緒に来たわ。この

キャベツの甘さにこれまたビックリや!! エエやん。エエやん。エエカンジやん。。。

 

 

 ニンニクは銀紙ごとアミにのせた。そういやアミも新しいのにしてくれたわ。凄いなこのお店は。ニンニク食べて元気

百倍や。人生はスタミナつけなあかん。ホルモンセットはレバーとてっちゃん、あと何かコリコリしたヤツやったわ。それ

からウーロン茶も2杯飲んだわ。180円という価格設定や。ホンマに凄い。

 

 

 さらにさっきのごはん大盛りももう一丁や。何せ気分エエもんなあ〜!!! また絶対に来たい。今度はデジカメのメモリー

カードを忘れんようにせなあかん。全部で4500円くらいやったわ。最高やあ〜!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!