2006年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月11日 晴れ

 今日はちょっと仕事遅くなったわ。まあせやけど、心がけ次第でエエカンジになるモンやね。来年、独立を目指して

やってるねんけど、今の仕事が侮れん!!! こう何かをするにしても今やるべき事を必死でやらん事には、おそらく

ニッチもサッチもいかへんような気がする。

 

 

 チームワークも大事や。会議も。本音で話してナンボや。これから全然しらん人の前で話さなあかん状況がおそらく

多くあるやろうに、上司や部下の前で話せないようではとてもあかんな・・・・・。自分で何かを始めると決めてから、

一瞬、一瞬を大事にするようになったわ。どんな時でも何かを得ようとしてるんかもしれんな・・・・。何せ一人でやり

始めるのは怖いやん。不安やから、あらゆる事から情報が欲しいんかもしれん。

 

 

 この日記も実はそうやねん。何気なく始めたのに、いつの間にか読んでもらえる人増えて、おまけに支持まで

してもろうて、さらにやりたいことまで見つかった。これが日々、書く中で見えないプレッシャーになってるのは

事実や。自分の日記やのにプレッシャーがかかるっちゅうのも何かヘンな話やねんけど、こう人とかと会ったり

メールもろたりするのがメッチャうれしいねんけど、こんなにようけの人が見てるんかいな・・・・・・と思う時が

ヤバイねん。更新ボタンを押す指がふるえるねん。怖いねん。

 

 

 まあ更新やめよかな・・・・・と思った時は、ありのままをありのままに、感じたままを感じたままにで書くように

してるねんから、何もやましい事やうしろめたい事は無いやろうって自分に言い聞かせてるねん。ウソはつけん。

カッコもつけれん。何かを歪めるとあかん。それが重荷になって、とても続けられん。

 

 

 何しか自分にはウソはつけん。来年しようとしているネット販売もまずこれや。うしろめたい気持ちが残る商品は

いくら利益が出ようともやらん。こう堂々と分かりやすい商品をやる。うまくて安全でどこよりも安くて、さらに何しか

支払った金額に対するコストパフォーマンスにこだわった商品をやる。

 

 

 昨日、華うさぎの紙に書いてた日本地図みたいなんが、たぶんトップページやね。この「生まれる前から不眠症・・・」

のサイトは、いろんな人から重いけど(笑)、実にシンプルで分かりやすいっていう評価をもらってるんで、ネット販売の

サイトも同じようなスタイルでやるねん。

 

 

 

 少しずつやけど、見てくれる人が増えつつあって、また見てくれる人の割合がこのサイトを作った時からあまり変わら

ないっていうのがエエねん。これがうれしいがな!!! 向かってる方向は間違うてないな・・・って勝手に思い込んでるねん。

 

 

 

 もっと見る人これから増えていくんやろな!!! 怖いけど、ビビってられん。これを楽しめるようにならなあかんな・・・・・。

去年も何や違う事で楽しめるようにならなあかんな・・・・・って書いてたな(笑)。あれはエライさんと会う事やったわ。

今ではその通りになった。来年はもっとようけ見てくれーーーーってなったらエエなあ。。。

 

 

 

 いろんな準備を少しずつしてるような気がするわ。

 

 

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシやね。ハラへった・・・・っちゅう事で選んだお店は千日前の「自由軒」!!!

 

 注文したのは「ポテトサラダ」300円、「カツカレー」800円、「ドライカレー」650円、「串カツ」300円やね。

 

 だいぶアタマ悪い注文の仕方やね(笑)。何でカレーが2つでおまけにカツも2つやねん!? カツカツやがな(笑)。

書いててホンマにオモロイわ。何で上の画像の注文やねん。アハハハハ・・・・・(笑)。いっぺんに来たがな!!!

 

 せやけどどれも実にうまいねん。ポテトは何ていうか素朴な味やねん。カツカレーとドライカレーの違いがよう

分かったわ。そら一緒に喰うたら分かるわ(笑)。何でカツカレーがあって、ここに串カツがあるんかがどうしても

理解出来ん・・・・(笑)。しかしソースは自分でかけてんけど、上手にかけれてホッとしたわ。こういうのもついつい

いきすぎてしまう危ない性格やねん。

 

 

 ここは昔から変わらんなあ!!! 味も量もお店の雰囲気も同じやねん。小学校の時、おとんが「クラッシャージョウ」

っていうアニメ映画を観る前に、ハンバーグ食べたい言うたらここに連れてきれくれてん。カツカレーの銀皿見て

それを思い出したわ。あの時の雰囲気そのままやね。今日座ったテーブルに確か座ったような気がする・・・・。

 

 

 

 まあまあハラ一杯なったけど、もう一丁いっとこう!!! やっぱりここに来たらアレやね。

 

 「名物カレー」650円やね。今日は卵が苦しそうじゃなくてホッとしたわ(笑)。これをグチャグチャにして喰うのが

実にタマランねん!!! いやあ実にサイコーやね。。。

 

 

 席立ったら、お店のオバハンよう食べるなあ・・・・やって(笑)。いやいや、もう一丁いっとこうと思ってんけど、

お店混んできたから帰るねんって答えておいた。オバハン苦笑いや(笑)。「別カレー」が気になるねん。

 

 

 

 全部で2700円やったわ。気ぃ狂ってるかな(笑)!? まだイケルで!!!!! もうちょっとやったら大丈夫。ハラ九分目やわ。

 

 「自由軒」サイコーや。メッチャエエカンジやん〜!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!