2017年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月15日 晴れ

 今日もエエ天気やね。ただ大寒波が来たみたい。かなん。今日の大阪の最高気温は5度で、最低気温がマイナス1度

やった。大阪でマイナスになるって珍しいなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日から三泊四日で東京出張旅行。情報収集をする為に東京に向かった。今回は飛行機やね。

ANAで行く事にした。LCCと違ってギリギリで大丈夫なんがナイスや。手荷物検査終わってからスターバックスと目が

合った。「キャラメルフラペチーノ グランデ」を買って、出発まで待ってた。

 

 

 離陸する飛行機を見ながらこのキャラメルフラペチーノを飲むっていうのはメッチャ贅沢やなあ・・・・・と思った。オモテは

極寒。でもここはメチャメチャ暖かい。暖かいトコで冷たいドリンク。最高やね。搭乗案内が来た。

 

 

 関西空港から羽田空港まで1時間ぐらいやね。さすがに飛行機はメッチャ早い。今回利用したANA3822便がメチャメチャ

快適やった。スターフライヤーの機体やね。普通のシートでも結構広い。フットレストがあるのもビックリしたわ。

 

 

 

 

 そんでまあ羽田空港から東京四谷を目指した。今日泊まるホテルが東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅にあってんなあ。

さっぱり行き方がワカランかってんけど、iPhoneがあれば全然大丈夫。迷う事も無い。凄い時代やね。羽田空港からまず

新橋に京急で行って、そこから地下鉄やね。あっという間に着いた。

 

 

 今日から三泊するホテルは「ホテルウィングインターナショナル東京四谷」!! ビジネスホテルやけど、ちょっとグレードが

高いホテルみたい。部屋は916やった。

 

 

 ビジネスホテルやのに窓からの景色が良かった。珍しいなあ。やっぱりちょっとグレードが高いみたい。部屋も普通の

ビジネスホテルより広いし、デザインがシックで洒落てるカンジがした。いい部屋やね。とりあえずベッドでゴロンや。疲れた。

17時半から90分のマッサージを予約しておいた。それまで休憩やね。

 

 

 

 寝そうで寝られへん(笑)。何でやろうなあ。久しぶりの東京でちょっと興奮してるんかも。そろそろ時間になったんで、

出発してみた。オモテに出たらメチャメチャ寒い!! 信じられへん。思いっきり寒い。予約したマッサージ店はホテルから

歩いて10分ぐらいやね。寒いのがナンギや。無事到着。「楽門整体院」!!! ホットペッパービューティーで予約して、実に

ボディと足裏の合計90分で4700円!!

 

 

 最初ビルの前に立ってるのに、どこかワカランかった(笑)。雑居ビルの4階。思いっきりアヤシイ雰囲気(笑)。エエやん。

こういうのが結構好きやねん。中は普通やった。ただ日本語が良く分かってないかもしれん。イタタタタ・・・・って言うてんけど、

特に変わりなく押され続けた(笑)。でも技術は良かった。終わってからカラダが軽い軽い。ビックリしたわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、四谷にある「カレーうどん食堂 のら豚屋」!!! 寒い日はカレーうどんが最高やん。

 

 

 いやあ・・・・・・、いきなり東京のレベルの高さを思い知らされた。「のら豚カレー Aセット」723円+204円にしてんけど、

このカレーうどんがスパイス感もあって実に良く出来てる。ご飯にかけても確かに良かった。サラダも付いてるのがまた

実にポイントが高い。お会計は1001円や。これがまたうまいと思ってんなあ。印象にメッチャ残るねん。凄いわ。

 

 

 

 さらにホテルの手前にある「熱烈中華食堂 日高屋」にも寄ってしもうた。ここもホテル行く時から気になっててん。

 

 

 注文したのは「チゲ味噌ラーメン 半チャーハンセット」790円!! 50円安くなってた。このチゲ味噌ラーメンがまた野菜

たっぷりでエエカンジ。麺も何かちょっと独特なカンジやった。チャーハンは風味が何故か微妙(笑)。何でやろう??


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!