2016年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月27日 雨

 今日は雨やね。シトシト降ってる。おまけに気温も低い。今日の大阪の最高気温は13度で、最低気温が11度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、寺田町にある「お好み焼 千代 中店」!!! いつからやってんねん・・・・ってまず

思った(笑)。前にも一回ここに来た事あるよなあ。

 

 

 ここも古いけど綺麗にしてる。エエやんエエやん。色々レストランも行ってみたけど、今興味あるのは老舗やね。10年間

営業してたら、次の10年後も存在してる確率高いやん。そういうお店を中心に行こうと思う。食べログに登録したお店も

だいぶ無くなっててんなあ。10年間営業出来た事に敬意を表して、そういうお店だけをまとめてみたい。大阪の財産や。

 

 

 

 えーっと、ノーガキはこの辺にしておいて、注文したのは「野菜サラダ(大)」300円、「豚キムチいため」650円、さらに

「焼きそば 小」730円と「豚玉」730円やね。まず野菜から食べんとあかん。オレは。

 

 

 エエやね。焼きそば太めの麺使ってるから、パンチがあるなあ。お好み焼きも生地にちょっと特徴がある。エエやん。

やっぱり歴史あるお店はちゃうなあ・・・・・・って思わせてくれるのがナイスやね。しかし出てくるのがメッチャ早かった。

まさか作り置き・・・・・って思うぐらい(笑)。マッハや。

 

 

 

 メニューにある「ビーフカレー」920円と「焼うどん 小」730円がどうしても気になる。どっちかにしようって思ってんけど、

最終的な結論から書くと両方やね。このスタイルで注文出来るウチはオレも大丈夫やわ。元気や。

 

 

 マッハで来た。紅しょうがはちょっと横に添えてもらった。焼きうどんはまあ普通にエエやね。問題はこのカレーや。メッチャ

独創的やねん。何か調味料を入れ間違えたんかと一瞬思った(笑)。なんていうかぬるく甘いねんなあ。なんて言うたらエエん

かなあ。ぬるく甘いねん。肉はデカイ。まあでもお好み焼き屋でカレー出すって斬新やわ。アバンギャルドなカレーやった。

 

 

 ビビルぐらいハラパンパン(笑)。何でそんなにいくねんっていつも食べ終わってから思う。10年以上前から一緒や(笑)。

サッパリ成長してへん。しかしこのお好み焼きはチェックしておこう。他府県の人を案内するのにエエお店やね。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!