2016年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月22日 晴れ

 今日もエエ天気やね。ずっと晴れや。ナイスや!!! 今日の大阪の最高気温は28度で、最低気温が17度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は日曜日。久しぶりにブラザーと飲みに行ってきた。行った先は難波にある「新川にしや」!!! 実に

久しぶりやわ。予約してへんかってんけど、5時過ぎに行ってみたら無事入れた。

 

 

 こっちのお店に入るのは初めてやね。一番乗りでどこに座っても良いみたいなんで、一個だけあるテーブルにした。まあ

テーブルっていうてもメッチャ小さいけど。カウンターの間もギュウギュウなカンジやったんで、こっちにしてみた。えーっと、

とりあえず「ブラッドオレンジジュース」からスタートや。それと「お造りの盛り合わせ」1000円と「タコやわらか煮」550円!!!

 

 

 相変わらずここの刺し身はメチャメチャクオリティが高かった。こんな造りが食べれるんやね。ハイレベルやわ。店主が

異常にこだわってるもんなあ。ここの刺し身はメッチャ値打ちある。タコも良かった。大根が入ってるとは思えへんかったなあ。

ニンジンも入っててエエカンジやった。ここはエエわ。エエお店や。値段も魚の質からしたらありえへんぐらい安い。

 

 

 

 

 そんでまあせっかくなんでもう一軒ってなった。次は難波にある「ワタミ」に行ってみた。ブラック企業って叩かれて赤字に

なった和民やね。

 

 

 オレ個人的にはここは凄いと思う。レベル高い。何せ広い。テーブルもカウンターも広々としてて、ゆっくり食事も話も出来る。

また料理の味もエエねんなあ。しかも値段は安い。さすが上場しただけあるわ・・・・・・・ってホンマに思う。今は赤字かもしれん

けど、ここは必ず復活すると思う。他のチェーン居酒屋とは一線を画すモノがあるわ。ただ一個だけ気になったんはこれやね。

 

 

 何で期間が終わってるメニューを案内するんかが理解出来ん。注文しようと思ってタッチパネルを見てもあらへんねん。

このタッチパネルがまたよう出来てる。無料のメニューを注文しやすい。おしぼりも頼んだら新しいのをすぐに持って来て

くれた。よう考えてあるわ。凄いと思う。ホンマにブラック企業なんかなあ???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!