2016年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月4日 晴れ

 今日はエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が16度やった。夜はちょっとヒンヤリ感じた。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、緑橋にある「麺屋 虎司」!!! たまたま前を通りがかって、ちょっと気になったんで

入ってみた。中央大通り沿いもラーメン屋さんが多いなあ。

 

 

 入り口入ってすぐに食券機があるスタイルやった。えーっと、とりあえず基本の「虎司らーめん」820円をいっといた。ここは

麺と野菜が大盛り無料やったんで、遠慮無く両方とも大盛りやね。二郎系のスタイルやとばかり思っててんけど、出てきたのは

ちょっと野菜が大盛りなカンジのラーメンやった。

 

 

 ニンニクを入れてもらって正解やったわ。こういうラーメンはニンニクが実によう合うと思う。温玉は撮影的に半分に切って

おいてほしかった(笑)。まあエエねんけど。ごはんとよう合いそうな味やね。今日はやめといたけど。麺は太めでちょっと

ネジってあるカンジやね。この太麺でネジっていうのって流行ってるんかなあ??? 彼方此方で出会うような気がする。

 

 

 

 

 そんでまあ今日もほぼ無事に終わりそうやね。いやあ・・・・・・・・、色んな事を考える事が出来る時間があるっていうのは

実に素晴らしい。色んな事に挑戦出来る。ハラへった。親子丼が食べたくなったんで「なか卯」に突撃や。

 

 

 これ490円ってメッチャ安いと思う。よう出来てるわ。夜中にこれだけクオリティが高いのが食べれるって凄い時代やね。

しかし夜中でも大阪市内って食べれるトコがメチャメチャようさんある。コンビニもメチャメチャようさんある。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!