2016年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月4日 晴れ

 今日もエエ天気やね。暖かくなってきたなあ。今日の大阪の最高気温は18度で、最低気温が6度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今朝はこれからスタートやね。「ソーセージマフィン」100円と氷水!!! この100円は値打ちあるわ。

 

 

 やっぱり朝はこれやなあ。これよりもコストパフォーマンスが高い外食って存在せえへんと思う。コンビニのおにぎりよりも

安い。サンドイッチでも200円以上するもんなあ。100円でこの味は凄い。毎朝でもエエわ。

 

 

 

 

 何か今日は一日中ずっとハラへってたような気がする(笑)。危険や。えーっと、昼メシは久々にロイホに行ってみる事に

した。最近のファミレスをあんまり知らんから調査や。「ロイヤルホスト 平野店」に行ってみた。

 

 

 ロイホに来るのっていつ以来やろう??? 全く記憶に無いわ。ランチセットもあるんやね。しかしロイホってだいぶ色んなトコに

あるよなあ。凄いわ。日本全国で何店舗あるんやろう??? まあエエわ。ランチセットはこんなカンジやった。

 

 

 曜日によって違うねんなあ。日替りランチが「サンシャインランチ」っていうみたい。しかし880円の消費税込みって950円に

なんねんなあ。日本の税金も上がってきたなあ。このサンシャインをいっといた。今日は金曜日なんで、「ロースハムと玉子の

サラダ」と「鶏もも肉のスパイスグリル〜チリビーンズソース〜」っていうのやね。ごはんは大盛り無料やったんで、遠慮無く

それでいっといた。まずスープから来た。これも日替りで今日は「アンチョビのスープ」やったわ。

 

 

 まあこれは普通やね。せやけど昨日のジョリパのスープよりはうまかったわ。ジョリパもパスタはエエねんけど、スープは

弱いわ。そんでサラダが来て、さらにメインも来た。

 

 

 サラダはまあ普通に良かった。このメインがオモロかったなあ。スパイスが実に効いてる。こんな料理がファミレスで出て

来る時代やねんなあ。このチリビーンズソースっていうのも本格的な味がした。そのままシティホテルのフレンチとかで、

ランチに出てきても何も思えへんかもしれん。ロイホ凄いわ。ごはんも確かに大盛りやった。

 

 

 

 この日替り定食が実によう出来てたんで、もうちょっと食べたくなってきた・・・・・・・・(笑)。まあオレはちょっと病気なんかも

しれん。えーっと、メニューを見てたらハンバーグ定食があるがな!!!

 

 

 えーっと、正確には「ハンバーグコンボランチ(ハンバーグ・鶏の唐揚げ)」950円やね。せっかくなんでこれをいっといた。

ロイホのハンバーグも気になるやん。ごはんはもちろん大盛りやね。さあ、かかってこんかいーーーーーーーーー(笑)!!!

 

 

 ババーンときたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! このハンバーグもカラアゲも実に

よう出来てたわ。うまいと思う。しかしごはんは普通で良かったかもしれん。腹パンパンになってしもうた。危険や。この

レストランは危険や。こんなにうまかったら色々食べたくなるよなあ。

 

 

 今日は窓際の席やった。やっぱり大手は凄いわ。席は広いし、駐車場もあるし、トイレもメッチャ綺麗やった。これでランチが

950円やもんなあ。信じられへん。お店も平日やけど、メッチャよう流行ってたわ。ちょっとファミレスも色々行ってみよう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!