2015年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月21日 晴れ

 今日はエエ天気やね。今日は土曜日やなあ。一週間が早い。今日の大阪の最高気温は15度で、最低気温が1度やった。

最高気温が実に高い。昼間はだいぶ暖かかった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるmonmiya通販っていうショップで買った「前田牧場 特製ビーフカレー」!!!

去年の3月に買うてた。2食で送料込み1000円やったみたい。

 

 まあまあエエカンジかなあ。まあまあっていうトコが微妙なトコやけど(笑)。そんなにインパクトはあらへんかったわ。まあ

普通っちゃあ普通のレトルトカレーやね。

 

 

 えーっと、これ一食ではハラ一杯にならへんから、おかわりや。「新宿中村屋 インドカリー 濃厚ビーフ」262円!!! この

カレーはだいぶ前に楽天にある爽快ドラッグで買うてた。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! この新宿中村屋のシリーズはなかなかによう出来てるなあ。

前に冷凍のカレーも取り寄せたけど、あれもうまかったもんなあ。いやあ、ホンマにナイスやわ。この新宿中村屋シリーズは

全部食べてみたい。

 

 

 そんでまあハラも一杯になったところで、東心斎橋にサクッと出勤やね。サクッといっとこう。今日は土曜日やね。メチャ

メチャ忙しいのは間違いないわ。かわいい女性のスタッフも増やしたんで100人までは対応出来る(笑)!!! 今日は営業前に

塩ちゃんが新しいメニューを作ってくれたんで、その試食をした。「ベルギーポテト」!!!

 

 ちょっと太めのポテトを2種類のソースで食べるねんけど、これがバールっぽいメニューでメチャメチャ良かった。こら

エエわ。またソースがうまいねんなあ。ケチャップベースとマヨネーズベース!!! マヨネーズベース、実にタマラン・・・・・・!!!

 

 

 無事終了や。ビビルぐらい忙しかった(笑)。さすがに100人はけえへんかったけど、70人は来たわ(笑)。信じられへん。

さっきのベルギーポテトも黒板に書いてたら出まくったわ。今日は東京から東京ハニーが来てくれて、月曜日が誕生日

らしいんで、帰りにウチのスタッフと一緒に焼肉を食べに行ってみた。「安安 東心斎橋店」!!!

 

 ビビルぐらい食べまくった(笑)。5人でお会計が18000円や。ここでこれだけの金額を使おうと思ったら、ハンパな

食べ方では無理や。最後にバースデーデザートも出てきた。リュウちゃんが長堀ダイナーからロウソクを持って来てて、

それをここの店長に渡したらしいねんけど、「イケルさん、ちょっと聞いてください。火が無いんです!! 焼肉屋で火が

無いってありえないでしょうーーーーーーーー!!!」ってオレの横でブツブツ言うてて、それ聞いてメチャメチャ笑ったわ(笑)。

焼肉屋で火が無いって確かにどないやねん。目の前の炭火にどうやって着火してんやろう??? しかしリュウちゃんは

ホンマにやさしいわ。長堀ダイナーからロウソク持って来て、それで東京ハニーのお祝いをしようと思ったんやね。この

ピノもリュウちゃんが買ってきてくれたみたい。途中で何回かトイレ行くって言うてたんはこれやったんやね。素晴らしい!!!

東京ハニー、もう6年ぐらいのお付き合いやね。お誕生日おめでとう!!! これからもよろしく〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!